フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 昨日は七夕

 一年に一度の二人は会えたでしょうか・


 そして 今日は我が家のななの6回目の誕生日

 2009-apDSC00346.jpg



 運命で出会ったんだよね


2009-apDSC00342.jpg

 この日に 犬には珍しく たった一匹でこの世に生れてきた君

 生まれてくれて ありがとう
 
 うちに来てくれて ありがとう  の日




 ♪ ぼくらはいつまでも
   
       笑いあっていたいと願うけれど

   せめて この時間よ
    
       止まれとはいわないよ   ゆっくり進め ♪ 

                                    レミオロメン

 
 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/08 20:48】 | なな
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
   ありがとうございます~

> ななちゃんは一頭だけだったんですね。
> 大型犬では珍しい。。。
    そうですよね~
    これも 運命なんだと

> わんこだけでもゆっくり時間が過ぎたらいいですね
    誕生日がうれしくもあり いろいろです
    わたしも ゆっくりおばあちゃんになりたいなぁ


REIKOさんへ
なそらん
> ななちゃん、お誕生日おめでとー!!
   ありがとうございます~

> ななは、一人で、ママに会うために生まれて来たんだよね♪
   そう思います。
   ななは幸せかな~?

> ななも、ママにありがとうって感謝してるよ♪
> ななも、ずーっと仲良く、楽しく、暮らそうね、って思ってるんだ。
   だったら うれしいけど 涙でちゃうよ
   おいしいものと 楽しいこと あげなきゃね

pakaままさんへ
なそらん
> ななちゃんおめでとうv-314
   ありがとうございます~
 
> フラットのような大型犬で一頭だけって珍しいですね。
> お母さんの愛情も栄養も独り占めして生まれてきた子なんですね。v-384
> 一人っ子って やっぱりおっとりしてますか?
   珍しいでしょう
   でも おっとりとは真逆です(ーー;)
   うちに来たときから デビルでした~
   ななの実家で たくさんの犬にもまれてたせい?



おめでとう♪
こてつまま
ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう~

ななちゃんは一頭だけだったんですね。
大型犬では珍しい。。。

ななちゃんのくるくるしている目~可愛いe-343

わんこだけでもゆっくり時間が過ぎたらいいですね

Happy Birthday!!
REIKO
ななちゃん、お誕生日おめでとー!!
ななは、一人で、ママに会うために生まれて来たんだよね♪
そして、ちゃーんとママに会えて、こうしてそらと暮らしてるんだ。
ななも、ママにありがとうって感謝してるよ♪
ななも、ずーっと仲良く、楽しく、暮らそうね、って思ってるんだ。
だから、美味しいオヤツは絶対に忘れちゃダメだよ、って言ってるんだ。


お誕生日おめでとう♪
pakaママ
ななちゃんおめでとうv-314

フラットのような大型犬で一頭だけって珍しいですね。
お母さんの愛情も栄養も独り占めして生まれてきた子なんですね。v-384

一人っ子って やっぱりおっとりしてますか?

ななちゃんのまあるい目可愛いです v-346

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
   ありがとうございます~

> ななちゃんは一頭だけだったんですね。
> 大型犬では珍しい。。。
    そうですよね~
    これも 運命なんだと

> わんこだけでもゆっくり時間が過ぎたらいいですね
    誕生日がうれしくもあり いろいろです
    わたしも ゆっくりおばあちゃんになりたいなぁ
2009/07/09(Thu) 14:01 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> ななちゃん、お誕生日おめでとー!!
   ありがとうございます~

> ななは、一人で、ママに会うために生まれて来たんだよね♪
   そう思います。
   ななは幸せかな~?

> ななも、ママにありがとうって感謝してるよ♪
> ななも、ずーっと仲良く、楽しく、暮らそうね、って思ってるんだ。
   だったら うれしいけど 涙でちゃうよ
   おいしいものと 楽しいこと あげなきゃね
2009/07/09(Thu) 13:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> ななちゃんおめでとうv-314
   ありがとうございます~
 
> フラットのような大型犬で一頭だけって珍しいですね。
> お母さんの愛情も栄養も独り占めして生まれてきた子なんですね。v-384
> 一人っ子って やっぱりおっとりしてますか?
   珍しいでしょう
   でも おっとりとは真逆です(ーー;)
   うちに来たときから デビルでした~
   ななの実家で たくさんの犬にもまれてたせい?

2009/07/09(Thu) 13:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
おめでとう♪
ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう~

ななちゃんは一頭だけだったんですね。
大型犬では珍しい。。。

ななちゃんのくるくるしている目~可愛いe-343

わんこだけでもゆっくり時間が過ぎたらいいですね
2009/07/09(Thu) 12:02 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
Happy Birthday!!
ななちゃん、お誕生日おめでとー!!
ななは、一人で、ママに会うために生まれて来たんだよね♪
そして、ちゃーんとママに会えて、こうしてそらと暮らしてるんだ。
ななも、ママにありがとうって感謝してるよ♪
ななも、ずーっと仲良く、楽しく、暮らそうね、って思ってるんだ。
だから、美味しいオヤツは絶対に忘れちゃダメだよ、って言ってるんだ。
2009/07/08(Wed) 23:47 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ななちゃんおめでとうv-314

フラットのような大型犬で一頭だけって珍しいですね。
お母さんの愛情も栄養も独り占めして生まれてきた子なんですね。v-384

一人っ子って やっぱりおっとりしてますか?

ななちゃんのまあるい目可愛いです v-346
2009/07/08(Wed) 22:34 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
