フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 

 せみが鳴きはじめましたよ~。

 梅雨明け間近のようです。(夏は苦手ですが・・・)



 ちょっと お出かけ気分だった週末  but
 パパが仕事に追われ お家で静かに過ぎました。  

 くっつきむしのそら
 お仕事中のパパを癒し?  背中にピトッ まどろみ中
 いつも こうやって誰かに ピトッ。

2009-aqDSC_0025.jpg


 PCと携帯さえあれば どこでもドア ならぬ どこでも電話会議。 始まる
 便利っていうか 窮屈っていうか

 会議中なので テレビもNG   し~っ~~
 
 しかたない 本でも読むか。
 君たち!ガウガウだって 禁止だからね~

 へい! 了解! 
2009-aqDSC00366.jpg

 って、わかってるのか どうなのか おりこうなふたり寝てました。

 おっ!
 くっついてる!  最接近  やった~  (写真のパシパシくらい許してね~)

 

 今日は 早めに夕食 だって
 お手伝いにならないふたり  今日も参上!!    狭いんですけど^_^;

2009-aqDSC_0031.jpg
 今日のふたりの収穫は レタス。
                 もっと いいものくれって?  ないない!


 休日なしのパパは このあと東京に飛んでっちゃいました
 我が家の週末も とんでっちゃった~
         
 しかたないねぇ
 それよか もう若くないんだからさ 
              無理しないでね






 今日のおまけは
 やっと見つけてもらった (他力本願 (~_~;)
 ななのパピー 生?写真
          親ばか丸出し お許しあれ~
2009-aqIMG_0190.jpg





 

 
  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/13 18:16】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> うちも数日前からせみの声がします。
> 夏が来た~って感じです。
    やっぱり?
    暑さ助長しますよね~
 
> 大人しく見えますよ!とても破壊魔には見えないv-410
> この頃ななちゃんとそら君くっついて寝てますよね!
> そら君の寝姿、なんか性格を表しているみたい。
    この顔にだまされますよね
    闘ってましたよ~
    うちの二人 みなみちゃんたちみたいに なるかな?
    そらは究極の甘えんぼみたいです。
    ななに対しては 強気で出ますけどね(^^)

tennさんへ
なそらん
> かわいい~v-344
> やっぱり、ちびっこの時は、鼻んとこ丸っこいんですね。
> 家のてん&さんも、胴と一緒に鼻も、あっと言う間に伸びてしまいましたv-286
    今の顔からは 想像つかないでしょう?
    かわいいのは顔だけでしたけど(笑)
    胴と鼻 たしかに 伸びた ってかんじですねぇ そらもそう。
    ななは 足も伸びちゃいました。
    てん・さんちゃんの赤ちゃん顔は やっぱり
    そっくりでしたか?  今度 見たいですv-238

mi*さんへ
なそらん
> お転婆ちゃんだったとは思えないお写真。
   そうなんですよね
   さわらせてくれなくて 毎日バトってましたよ
   もう一度 小さくならないかなぁ
 
> でもでも、心身共に疲れを癒す休日は、必要ですね。
> 次回のお休みは、ご家族で楽しい休日でありますように!
   忙しいのは ありがたいことですが
   体あって なので
   無理がきかない年になりました(ーー;)
   怪我しない程度に 鍛えなきゃ


pakaままさんへ
なそらん
> こんな可愛いななちゃんが そんな大変だったなんて信じられないv-363
   まさしく デビルでしたね
   かわいげがなかった って 今でも 語り草です^_^;

> そらさん 暑くなってもくっついてるのかしら?
> JACKがくっついて来るのは朝方の涼しい時だけです。
> 淋しいなあ・・・
   性格でしょうか くっついてないとさびしいみたいです
   夏は暑苦しい けど かわいい (汗)
   ななは一緒に寝てますが、
   よしよしが終わると 暑いのか 離れてますよ



こてつまま
うちも数日前からせみの声がします。
夏が来た~って感じです。

それにしてもななちゃん可愛い~
大人しく見えますよ!とても破壊魔には見えないv-410
この頃ななちゃんとそら君くっついて寝てますよね!

そら君の寝姿、なんか性格を表しているみたい。



tenn
かわいい~v-344
やっぱり、ちびっこの時は、鼻んとこ丸っこいんですね。
家のてん&さんも、胴と一緒に鼻も、あっと言う間に伸びてしまいましたv-286


mi*
キャーーーーッ♪ 可愛いっ♪
お転婆ちゃんだったとは思えないお写真。
本当に可愛いですねっ。

PC&携帯電話で、どこでも会議って、
しかも東京に飛んてったって、バッリバリのパパさんですね。
この不景気にお忙しいのは、すごいじゃないですか!
何かを頑張ってる人って、ステキです!

でもでも、心身共に疲れを癒す休日は、必要ですね。
次回のお休みは、ご家族で楽しい休日でありますように!

いや~ん 可愛すぎっ
pakaママ
こんな可愛いななちゃんが そんな大変だったなんて信じられないv-363
そらさん 暑くなってもくっついてるのかしら?
JACKがくっついて来るのは朝方の涼しい時だけです。
淋しいなあ・・・

ご主人 お忙しいんですねえ。
でも仕事が充実してるって良いですよね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> うちも数日前からせみの声がします。
> 夏が来た~って感じです。
    やっぱり?
    暑さ助長しますよね~
 
> 大人しく見えますよ!とても破壊魔には見えないv-410
> この頃ななちゃんとそら君くっついて寝てますよね!
> そら君の寝姿、なんか性格を表しているみたい。
    この顔にだまされますよね
    闘ってましたよ~
    うちの二人 みなみちゃんたちみたいに なるかな?
    そらは究極の甘えんぼみたいです。
    ななに対しては 強気で出ますけどね(^^)
2009/07/14(Tue) 14:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
> かわいい~v-344
> やっぱり、ちびっこの時は、鼻んとこ丸っこいんですね。
> 家のてん&さんも、胴と一緒に鼻も、あっと言う間に伸びてしまいましたv-286
    今の顔からは 想像つかないでしょう?
    かわいいのは顔だけでしたけど(笑)
    胴と鼻 たしかに 伸びた ってかんじですねぇ そらもそう。
    ななは 足も伸びちゃいました。
    てん・さんちゃんの赤ちゃん顔は やっぱり
    そっくりでしたか?  今度 見たいですv-238
2009/07/14(Tue) 14:29 | URL  | なそらん #-[ 編集]
mi*さんへ
> お転婆ちゃんだったとは思えないお写真。
   そうなんですよね
   さわらせてくれなくて 毎日バトってましたよ
   もう一度 小さくならないかなぁ
 
> でもでも、心身共に疲れを癒す休日は、必要ですね。
> 次回のお休みは、ご家族で楽しい休日でありますように!
   忙しいのは ありがたいことですが
   体あって なので
   無理がきかない年になりました(ーー;)
   怪我しない程度に 鍛えなきゃ
2009/07/14(Tue) 14:22 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> こんな可愛いななちゃんが そんな大変だったなんて信じられないv-363
   まさしく デビルでしたね
   かわいげがなかった って 今でも 語り草です^_^;

> そらさん 暑くなってもくっついてるのかしら?
> JACKがくっついて来るのは朝方の涼しい時だけです。
> 淋しいなあ・・・
   性格でしょうか くっついてないとさびしいみたいです
   夏は暑苦しい けど かわいい (汗)
   ななは一緒に寝てますが、
   よしよしが終わると 暑いのか 離れてますよ
2009/07/14(Tue) 14:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うちも数日前からせみの声がします。
夏が来た~って感じです。

それにしてもななちゃん可愛い~
大人しく見えますよ!とても破壊魔には見えないv-410
この頃ななちゃんとそら君くっついて寝てますよね!

そら君の寝姿、なんか性格を表しているみたい。
2009/07/14(Tue) 13:22 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
かわいい~v-344
やっぱり、ちびっこの時は、鼻んとこ丸っこいんですね。
家のてん&さんも、胴と一緒に鼻も、あっと言う間に伸びてしまいましたv-286
2009/07/14(Tue) 12:53 | URL  | tenn #-[ 編集]
キャーーーーッ♪ 可愛いっ♪
お転婆ちゃんだったとは思えないお写真。
本当に可愛いですねっ。

PC&携帯電話で、どこでも会議って、
しかも東京に飛んてったって、バッリバリのパパさんですね。
この不景気にお忙しいのは、すごいじゃないですか!
何かを頑張ってる人って、ステキです!

でもでも、心身共に疲れを癒す休日は、必要ですね。
次回のお休みは、ご家族で楽しい休日でありますように!
2009/07/14(Tue) 00:13 | URL  | mi* #-[ 編集]
いや~ん 可愛すぎっ
こんな可愛いななちゃんが そんな大変だったなんて信じられないv-363
そらさん 暑くなってもくっついてるのかしら?
JACKがくっついて来るのは朝方の涼しい時だけです。
淋しいなあ・・・

ご主人 お忙しいんですねえ。
でも仕事が充実してるって良いですよね。


2009/07/13(Mon) 21:52 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
