フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  お散歩道で 思わず 拾っちゃった

          Baby くり
         2009-arDSC00392.jpg



  そら くりだよ

  2009-arDSC00395.jpg




  どうするか と思ったら   くわえてもってった
  そらの秘密基地は ピアノの下

  のわりには 浮かない顔
  2009-arDSC00399.jpg

        こまったな どうすりゃいいの? これ 

  

   そこへ
   うん??? 何々? 

  2009-arDSC00405.jpg



  ななも触ってみる?
  って言ったら  

            ササッすかさず 現われた そら

  2009-arDSC00406.jpg



  そして

  2009-arDSC00408.jpg


  遊ばないのに あげないのね

  そして 今日も譲ちゃう ななさんでした
 



 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/15 20:26】 | ななとそら
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
ゆままさんですよね! お久しぶりです~ 
何からお話すれば いいんでしょ うれしいですよ。
お祝い ありがとうございます。
ななとそらは それなりに(^_^;) 折り合ってきましたよ。
りぼちゃんに会いに行かなきゃ ですね




ゆまま
お久しぶりです。
ようやく遊びにこれました。
まとめて日記拝見しました。
ななちゃん、今月お誕生日だったんですね。
すごく遅くなりましたがお誕生日おめでとう、ななちゃん。
6歳の1年も素敵な年になりますように~v-354
ななちゃんのパピーの頃の写真、たまらなく可愛いですね。
今はすっかり落ち着いた優しいお姉さんって感じでしょうか。

もう栗ですか!!早いですね。
遊ばないのにあげないそらくんは、まるでりぼんを見るようです。
りぼんももう少ししたら、ななちゃんみたいに優しいお姉さんになれるのかなぁ・・。


こてつままさんへ
なそらん
> そら君咥えて口の中痛くなかったのかな?
   ね! 欲しかったみたい(笑)
> ななちゃんはそら君の物を
> 横取りしないのですか?
> こてつだったら絶対に横取りしてますよ!!
   ななは そらが持ってると 即 諦め。
   けんかにはならないんですけどね・・・ 

REIKOさんへ
なそらん
> えー、それ秋の味覚じゃないの?!
> そらちゃん、くわえて痛くなかったのかなぁ。笑
   まだまだ 赤ちゃんでしたが
   いっぱい落ちててつい
   残りは 秋には実るんだなぁ って
   そら びっくりでしたよ~
   さすがに ふたりとも 持て余してました

pakaままさんへ
なそらん
> なんだか ヒトの子見てる様ですね。
> お姉ちゃんはお姉ちゃんに育つんですねえ。
> そらさんの独占欲もななさんの包容力も どちらも可愛いです。
   なんだか 役割が決まってきたようで(笑)
   見てるのが 楽しいです(^^)


こてつまま
そら君咥えて口の中痛くなかったのかな?

ななちゃんはそら君の物を
横取りしないのですか?

こてつだったら絶対に横取りしてますよ!!



REIKO
えー、それ秋の味覚じゃないの?!
そらちゃん、くわえて痛くなかったのかなぁ。笑



pakaママ
なんだか ヒトの子見てる様ですね。

お姉ちゃんはお姉ちゃんに育つんですねえ。
そらさんの独占欲もななさんの包容力も どちらも可愛いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
ゆままさんですよね! お久しぶりです~ 
何からお話すれば いいんでしょ うれしいですよ。
お祝い ありがとうございます。
ななとそらは それなりに(^_^;) 折り合ってきましたよ。
りぼちゃんに会いに行かなきゃ ですね

2009/07/21(Tue) 16:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ようやく遊びにこれました。
まとめて日記拝見しました。
ななちゃん、今月お誕生日だったんですね。
すごく遅くなりましたがお誕生日おめでとう、ななちゃん。
6歳の1年も素敵な年になりますように~v-354
ななちゃんのパピーの頃の写真、たまらなく可愛いですね。
今はすっかり落ち着いた優しいお姉さんって感じでしょうか。

もう栗ですか!!早いですね。
遊ばないのにあげないそらくんは、まるでりぼんを見るようです。
りぼんももう少ししたら、ななちゃんみたいに優しいお姉さんになれるのかなぁ・・。
2009/07/21(Tue) 10:31 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こてつままさんへ
> そら君咥えて口の中痛くなかったのかな?
   ね! 欲しかったみたい(笑)
> ななちゃんはそら君の物を
> 横取りしないのですか?
> こてつだったら絶対に横取りしてますよ!!
   ななは そらが持ってると 即 諦め。
   けんかにはならないんですけどね・・・ 
2009/07/17(Fri) 10:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> えー、それ秋の味覚じゃないの?!
> そらちゃん、くわえて痛くなかったのかなぁ。笑
   まだまだ 赤ちゃんでしたが
   いっぱい落ちててつい
   残りは 秋には実るんだなぁ って
   そら びっくりでしたよ~
   さすがに ふたりとも 持て余してました
2009/07/17(Fri) 10:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> なんだか ヒトの子見てる様ですね。
> お姉ちゃんはお姉ちゃんに育つんですねえ。
> そらさんの独占欲もななさんの包容力も どちらも可愛いです。
   なんだか 役割が決まってきたようで(笑)
   見てるのが 楽しいです(^^)
2009/07/17(Fri) 10:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
そら君咥えて口の中痛くなかったのかな?

ななちゃんはそら君の物を
横取りしないのですか?

こてつだったら絶対に横取りしてますよ!!
2009/07/16(Thu) 12:30 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
えー、それ秋の味覚じゃないの?!
そらちゃん、くわえて痛くなかったのかなぁ。笑
2009/07/15(Wed) 22:28 | URL  | REIKO #-[ 編集]
なんだか ヒトの子見てる様ですね。

お姉ちゃんはお姉ちゃんに育つんですねえ。
そらさんの独占欲もななさんの包容力も どちらも可愛いです。
2009/07/15(Wed) 20:57 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
