フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 
 今日は高速450㎞走破。

 急きょ 故郷の父の見舞いに出かけた。

 入院治療中で 少々長引いている。

 一人で日帰り運転は 初めてで不安だったけど
 
 高速バスは予約一杯でとれなかった(泣)
 
 そうだよね 夏休みだもん。

 ほんとにとんぼ返り。 はぁ~ つかれた~。




 なそらん地域 まだ梅雨があけない。

 梅雨を吹き飛ばせっ!

 ここ1カ月 どこにも連れてかなかったワン達を

 週末 やっと海に連れて行きました。 海開き~ (あれっ もう5月にやったか)

 長袖でも暑くない夏の海って・・・・ でも 海の水はあったかかった。

 二人は もちろん 爆発

 パパと母さん 見てるだけで 幸せな気分
2009-azDSC_0142.jpg

      
           


              ななさん スイスイ  そらも 泳げてる319 だけど
              2009-azDSC_0101.jpg  
                  
              2009-azDSC_0335.jpg
               よく見たら 必死2  だって目が三角 411
                 まだまだ179 




 お姉ちゃんにくっついてばかりのそらくん  たぶん 一人だったら 泳げてないね
2009-azDSC_0285.jpg

 何回でもレトリーブ
2009-azDSC_0044.jpg
                

              休憩っ! ってボールお預かりしても
              がんがん泳ぐ なな

              見えなくなるよ~  お~い 帰っといで~
                2009-azDSC_0344.jpg






 いっぱい泳いだし かえろっか
 
 しか~し
 びっしょり だけならまだいいけど
 ごま団子 砂まみれの二人

 でもでも
 ここは近くに 温泉があるの
 なんと 
2009-azDSC_0380.jpg

 
 ちゃんと 正真正銘の温泉です。(有料だけどね)
 母さんたちも浸かりたい~
 ぬるめのいいお湯 48
2009-azDSC_0351.jpg
 
 きれいになって 気持ちよく帰りました
 言う事 なしっ


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/04 00:09】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
> 450Kmv-12
> すっすごい!!
   テンパってましたから~
   疲れが 数日後に出るのが こわい(ーー;)

> ななちゃん&そらちゃんの、この海で遊んでる写真。すっごくすごく
> 良いですね
> そらちゃんの必死な顔には笑っちゃいましたけどv-407
   そら 笑える写真には事欠きません(^o^)
   あまり泳ぐのは得意じゃないかも・・・
   てんちゃん・さんちゃんは水 好きかな~?

> お父様、早く良くなられますように・・。
   ありがとうございます。
   年が年なので しかたないですね。

pakaままさんへ
なそらん
> お疲れ様でした。
> お父様 早く回復してくれると良いですねえ。
   ありがとうございます。

> うちも両親が交互に入院しています。
> そんなお年頃なんですねえ。
   pakaままさんも心配ですね
   離れてると なおさらですよね。
 
> ななさん そらくん 思いっきり楽しそう♪
> 温泉まであるなんて至れり尽くせり 羨ましいですv-10
   海水浴場探すのに 大変でした。
   ここはワンOKって書いてたし 若いお兄さんやお姉さんに
   「あら~」なんて なでてもらいました。
   海焼けのイケメン うらやましいぞ そら!
   さすがに 遊泳区域外で 静かに遊びましたけど。

ゆままさんへ
なそらん
> 運転お疲れ様でした。
> 一人じゃ不安だし、大変でしたね。
   犬OKなら ワンでもいいから いてほしかったですよ

> そらくんすごく一生懸命泳いでますね。
> やはり、ななちゃんの影響大ですよ~。
   ほんとに
   いいことも悪いことも 真似して覚えますね~

> それにしてもワンの温泉なんて羨ましいです。
> 海で遊んだ後って汚れ落とすのに一苦労ですもんね。
> これはすごくイイと思います~。
   海は後がやっかいですよね~
   すごく助かりましたが 後で 衛生的にどうかな?
   と ちら と思ったり

こてつままさんへ
なそらん
> 日帰りで450キロ~なそらんさん凄いv-405
   初めてだったのに 帰りに局所豪雨にあって 死ぬ目にあいました(滝涙)
   いまだに テンパってます・・・

> ななちゃん・そら君嬉しそう!
> ななちゃん遠くまで泳いでいくんですね。
> そら君の表情~やっぱりうちのななみに似てるv-410
   水大好きですよね~ 生き生き!
   ななは 行くたびに遠くまで行けるようになって
   ほぼ金づちの母さんは ハラハラしました。
   また~ ななみちゃん かわいそう
 
> 海で泳いだ後にワンちゃんの温泉に入れるなんて・・
> うちは海から帰ってからのシャンプーで3時間はかかるので
> 終わった後どっと疲れがくるんですよ!
   この日は時間に追われてたんで ついつい
   すぐに荒い流せたので すごーく楽ちんでしたよ
   3時間って こてつままさん いつもすごい!!
   うち タオルドライでおしまい(^_^;)

> ちなみに阿修羅展ですが、いつ行くんですか?
> うちはここから30分圏内ですよv-411
   うわっ! 近
   うちは いつも行きあったりばったりなんで
   未定(ーー;)
   きっと「じゃ これから^」って 昼ごろ言い出しそう。


tenn
450Kmv-12
すっすごい!!

ななちゃん&そらちゃんの、この海で遊んでる写真。すっごくすごく
良いですね
そらちゃんの必死な顔には笑っちゃいましたけどv-407

お父様、早く良くなられますように・・。


pakaママ
お疲れ様でした。
お父様 早く回復してくれると良いですねえ。

うちも両親が交互に入院しています。
そんなお年頃なんですねえ。

ななさん そらくん 思いっきり楽しそう♪
温泉まであるなんて至れり尽くせり 羨ましいですv-10


ゆまま
運転お疲れ様でした。
一人じゃ不安だし、大変でしたね。

そらくんすごく一生懸命泳いでますね。
やはり、ななちゃんの影響大ですよ~。
それにしてもワンの温泉なんて羨ましいです。
海で遊んだ後って汚れ落とすのに一苦労ですもんね。
これはすごくイイと思います~。


こてつまま
日帰りで450キロ~なそらんさん凄いv-405
お父様入院中でご心配ですね。

ななちゃん・そら君嬉しそう!
ななちゃん遠くまで泳いでいくんですね。
そら君の表情~やっぱりうちのななみに似てるv-410

海で泳いだ後にワンちゃんの温泉に入れるなんて・・
家に帰ってきても何もしなくていいですね。

うちは海から帰ってからのシャンプーで3時間はかかるので
終わった後どっと疲れがくるんですよ!


ちなみに阿修羅展ですが、いつ行くんですか?
うちはここから30分圏内ですよv-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
> 450Kmv-12
> すっすごい!!
   テンパってましたから~
   疲れが 数日後に出るのが こわい(ーー;)

> ななちゃん&そらちゃんの、この海で遊んでる写真。すっごくすごく
> 良いですね
> そらちゃんの必死な顔には笑っちゃいましたけどv-407
   そら 笑える写真には事欠きません(^o^)
   あまり泳ぐのは得意じゃないかも・・・
   てんちゃん・さんちゃんは水 好きかな~?

> お父様、早く良くなられますように・・。
   ありがとうございます。
   年が年なので しかたないですね。
2009/08/05(Wed) 21:39 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> お疲れ様でした。
> お父様 早く回復してくれると良いですねえ。
   ありがとうございます。

> うちも両親が交互に入院しています。
> そんなお年頃なんですねえ。
   pakaままさんも心配ですね
   離れてると なおさらですよね。
 
> ななさん そらくん 思いっきり楽しそう♪
> 温泉まであるなんて至れり尽くせり 羨ましいですv-10
   海水浴場探すのに 大変でした。
   ここはワンOKって書いてたし 若いお兄さんやお姉さんに
   「あら~」なんて なでてもらいました。
   海焼けのイケメン うらやましいぞ そら!
   さすがに 遊泳区域外で 静かに遊びましたけど。
2009/08/05(Wed) 21:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> 運転お疲れ様でした。
> 一人じゃ不安だし、大変でしたね。
   犬OKなら ワンでもいいから いてほしかったですよ

> そらくんすごく一生懸命泳いでますね。
> やはり、ななちゃんの影響大ですよ~。
   ほんとに
   いいことも悪いことも 真似して覚えますね~

> それにしてもワンの温泉なんて羨ましいです。
> 海で遊んだ後って汚れ落とすのに一苦労ですもんね。
> これはすごくイイと思います~。
   海は後がやっかいですよね~
   すごく助かりましたが 後で 衛生的にどうかな?
   と ちら と思ったり
2009/08/05(Wed) 21:26 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> 日帰りで450キロ~なそらんさん凄いv-405
   初めてだったのに 帰りに局所豪雨にあって 死ぬ目にあいました(滝涙)
   いまだに テンパってます・・・

> ななちゃん・そら君嬉しそう!
> ななちゃん遠くまで泳いでいくんですね。
> そら君の表情~やっぱりうちのななみに似てるv-410
   水大好きですよね~ 生き生き!
   ななは 行くたびに遠くまで行けるようになって
   ほぼ金づちの母さんは ハラハラしました。
   また~ ななみちゃん かわいそう
 
> 海で泳いだ後にワンちゃんの温泉に入れるなんて・・
> うちは海から帰ってからのシャンプーで3時間はかかるので
> 終わった後どっと疲れがくるんですよ!
   この日は時間に追われてたんで ついつい
   すぐに荒い流せたので すごーく楽ちんでしたよ
   3時間って こてつままさん いつもすごい!!
   うち タオルドライでおしまい(^_^;)

> ちなみに阿修羅展ですが、いつ行くんですか?
> うちはここから30分圏内ですよv-411
   うわっ! 近
   うちは いつも行きあったりばったりなんで
   未定(ーー;)
   きっと「じゃ これから^」って 昼ごろ言い出しそう。
2009/08/05(Wed) 21:22 | URL  | なそらん #-[ 編集]
450Kmv-12
すっすごい!!

ななちゃん&そらちゃんの、この海で遊んでる写真。すっごくすごく
良いですね
そらちゃんの必死な顔には笑っちゃいましたけどv-407

お父様、早く良くなられますように・・。
2009/08/05(Wed) 12:37 | URL  | tenn #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お父様 早く回復してくれると良いですねえ。

うちも両親が交互に入院しています。
そんなお年頃なんですねえ。

ななさん そらくん 思いっきり楽しそう♪
温泉まであるなんて至れり尽くせり 羨ましいですv-10
2009/08/04(Tue) 23:59 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
運転お疲れ様でした。
一人じゃ不安だし、大変でしたね。

そらくんすごく一生懸命泳いでますね。
やはり、ななちゃんの影響大ですよ~。
それにしてもワンの温泉なんて羨ましいです。
海で遊んだ後って汚れ落とすのに一苦労ですもんね。
これはすごくイイと思います~。
2009/08/04(Tue) 22:03 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
日帰りで450キロ~なそらんさん凄いv-405
お父様入院中でご心配ですね。

ななちゃん・そら君嬉しそう!
ななちゃん遠くまで泳いでいくんですね。
そら君の表情~やっぱりうちのななみに似てるv-410

海で泳いだ後にワンちゃんの温泉に入れるなんて・・
家に帰ってきても何もしなくていいですね。

うちは海から帰ってからのシャンプーで3時間はかかるので
終わった後どっと疲れがくるんですよ!


ちなみに阿修羅展ですが、いつ行くんですか?
うちはここから30分圏内ですよv-411
2009/08/04(Tue) 10:12 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
