フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 4日はお待ちかねの日でした。

 先行予約で やっと手にいれたコンサートチケット。
 時間、間に合うかな?

 やっと帰って来たパパは 出かける直前まで
 お仕事
  2009-bbDSC00648.jpg

 コンサートホールの近くには新しいランドマークができた
  2009-bbDSC00650.jpg
 
 
 到着
 集まってくるのは やっぱり!  同年代の人 
 だって 彼女はこの人




 2009-bbDSC00655.jpg 2009-bbDSC00658.jpg
 パパのたっての希望です。  母さん便乗

 のっけからユーミン劇場爆発! すごっ!
 ほんとはね 母さんバラードが好きだけど。
 ユーミン色満載    のらなきゃ
 盛り上がり 迎えたラスト  (手と足 痛くなった~)
 拍手とともに 起きたかけ声は もちろん

 「 もってこーい! 」 さすがだねっ   わかったかなぁ?ユーミン(^^)
              (この地方 独特の掛け声。)
 パパ楽しんだ?





 そして、今日は朝いちで
 空港にパパを お迎えに来ました。
 コンサートの翌朝飛んでったので 。

 いつものように 疲れに効く 一番の薬も一緒に乗せてきました。
              (母さん ほんとに心配してるんだからね)

 
 お待ちかね の二人は
                     まだかな まだかな~ 
  2009-bbDSC00663.jpg
    窓から乗り出して 来るひと みんなを見てる
    ちゃんと 「パパ 帰ってくるよ」 って言葉がわかってるもん。
                   

                   そらも うんとこしょ 伸びあがって
  2009-bbDSC00668.jpg

                   
                   とうとう 助手席にきちゃった
  2009-bbDSC00671.jpg
                             じいっ

                    
  


    ついに
    来たっ
    おっかえりい~~~~  ななもしっぽブンブン 大歓迎      
    2009-bbDSC00674.jpg


     癒し係りのふたり 
     何よりの いい薬



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/06 20:39】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> ユーミンのコンサートどうでしたか?
> いい曲がたくさんありますよね!
> 私、ユーミンの曲パパさんと一緒で好きですよ~
   私は完全に便乗でしたが(^_^;)
   特に後半 きかせてくれましたよ。
   青春時代のもあるし・・・遠い~~
   
> ななちゃん達は車の中はオープンなんですね。
> 窓からわんの顔が見えるって可愛いですよねぇ
   後部座席シートがはね上げられるので
   フロアに乗せてます。 土足でも大丈夫!
   ななは走ってる時も 窓を半オープンで風に吹かれて。(よく隣車線の人から見られます)
   そらは いくら叱っても隙あらば 前に出てくるんです。

> パパさんを癒してくれるのはなそらんさんじゃなくて
> ななちゃん達ですか?v-411
   はい!あたり!
   犬でも 猫かわいがり してますから~

ゆままさんへ
なそらん
> ななちゃんとそらくん、窓の外を真剣に見つめてますね。
> お父さんの姿を必死で探してる感じがよーく伝わってきます。
> 熱烈大歓迎ぶりにお仕事の疲れも一気にふっとんっじゃいそうですねv-290
    ワンはいつでも 熱烈歓迎ですよね。
    家族の名前も理解してますしね
    ゆままさんちは3ワン もっと大歓迎かな~?


こてつまま
ユーミンのコンサートどうでしたか?
いい曲がたくさんありますよね!
私、ユーミンの曲パパさんと一緒で好きですよ~

ななちゃん達は車の中はオープンなんですね。
窓からわんの顔が見えるって可愛いですよねぇ

パパさんを癒してくれるのはなそらんさんじゃなくて
ななちゃん達ですか?v-411


ゆまま
ななちゃんとそらくん、窓の外を真剣に見つめてますね。
お父さんの姿を必死で探してる感じがよーく伝わってきます。
熱烈大歓迎ぶりにお仕事の疲れも一気にふっとんっじゃいそうですねv-290

pakaままさんへ
なそらん
> 学生時代の友人が大好きで あの頃の曲は私 みんな知ってるんじゃないかなあ ^^
> 彼女 天才的ですよね。
   私も 一部しか知りません(^_^;)
   私的には どうせなら ギターと歌だけの演出がじっくり聴けてよかったです。

> そらさん可愛いですねえ。
> そらさんを見るといぶを思います。
> やっぱりそらさんコーギーの顔ですよね v-286
   そうですか。コーギーでもカーディガンですね この色。
   おじいさん顔のそら お世辞にも美形ではないんですが
   人懐っこさで うちになくてはならない存在です。
   いぶちゃんって どんな子だったんでしょう。
   pakaままさんの 大事な存在だったんですよね。

お懐かしい
pakaママ
学生時代の友人が大好きで あの頃の曲は私 みんな知ってるんじゃないかなあ ^^
その後は知らないけど ^^;
彼女 天才的ですよね。
よくまあ次から次へとヒットメロディーが生まれるコトv-363
産みの苦しみなんて無縁のお方じゃないのかしらん ^^

そらさん可愛いですねえ。
そらさんを見るといぶを思います。
やっぱりそらさんコーギーの顔ですよね v-286

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> ユーミンのコンサートどうでしたか?
> いい曲がたくさんありますよね!
> 私、ユーミンの曲パパさんと一緒で好きですよ~
   私は完全に便乗でしたが(^_^;)
   特に後半 きかせてくれましたよ。
   青春時代のもあるし・・・遠い~~
   
> ななちゃん達は車の中はオープンなんですね。
> 窓からわんの顔が見えるって可愛いですよねぇ
   後部座席シートがはね上げられるので
   フロアに乗せてます。 土足でも大丈夫!
   ななは走ってる時も 窓を半オープンで風に吹かれて。(よく隣車線の人から見られます)
   そらは いくら叱っても隙あらば 前に出てくるんです。

> パパさんを癒してくれるのはなそらんさんじゃなくて
> ななちゃん達ですか?v-411
   はい!あたり!
   犬でも 猫かわいがり してますから~
2009/08/07(Fri) 22:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> ななちゃんとそらくん、窓の外を真剣に見つめてますね。
> お父さんの姿を必死で探してる感じがよーく伝わってきます。
> 熱烈大歓迎ぶりにお仕事の疲れも一気にふっとんっじゃいそうですねv-290
    ワンはいつでも 熱烈歓迎ですよね。
    家族の名前も理解してますしね
    ゆままさんちは3ワン もっと大歓迎かな~?
2009/08/07(Fri) 22:12 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ユーミンのコンサートどうでしたか?
いい曲がたくさんありますよね!
私、ユーミンの曲パパさんと一緒で好きですよ~

ななちゃん達は車の中はオープンなんですね。
窓からわんの顔が見えるって可愛いですよねぇ

パパさんを癒してくれるのはなそらんさんじゃなくて
ななちゃん達ですか?v-411
2009/08/07(Fri) 18:14 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ななちゃんとそらくん、窓の外を真剣に見つめてますね。
お父さんの姿を必死で探してる感じがよーく伝わってきます。
熱烈大歓迎ぶりにお仕事の疲れも一気にふっとんっじゃいそうですねv-290
2009/08/07(Fri) 16:54 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
pakaままさんへ
> 学生時代の友人が大好きで あの頃の曲は私 みんな知ってるんじゃないかなあ ^^
> 彼女 天才的ですよね。
   私も 一部しか知りません(^_^;)
   私的には どうせなら ギターと歌だけの演出がじっくり聴けてよかったです。

> そらさん可愛いですねえ。
> そらさんを見るといぶを思います。
> やっぱりそらさんコーギーの顔ですよね v-286
   そうですか。コーギーでもカーディガンですね この色。
   おじいさん顔のそら お世辞にも美形ではないんですが
   人懐っこさで うちになくてはならない存在です。
   いぶちゃんって どんな子だったんでしょう。
   pakaままさんの 大事な存在だったんですよね。
2009/08/07(Fri) 10:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
お懐かしい
学生時代の友人が大好きで あの頃の曲は私 みんな知ってるんじゃないかなあ ^^
その後は知らないけど ^^;
彼女 天才的ですよね。
よくまあ次から次へとヒットメロディーが生まれるコトv-363
産みの苦しみなんて無縁のお方じゃないのかしらん ^^

そらさん可愛いですねえ。
そらさんを見るといぶを思います。
やっぱりそらさんコーギーの顔ですよね v-286
2009/08/06(Thu) 23:49 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
