フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

何~~~その顔!!! 

 さては 食べたな! とパパ

 はぃ? なんでばれました333

 おかあさんが秘密って くれたのに・・・
 m_DSC_0008.jpg
                  ヨーグルトのカップ なめなめしたの うふっニコッ♪



 あまりに恥ずかしいので お顔をふきふき

 日曜日といえば あそこでしょ!!

 ドッグラン  ルンルン41441751

 毎度~~~  走る~ 走る~
 m_DSC_0083.jpg


m_DSC_0118.jpg
   ボールを追って斜面に顔から激突329329329

  
 こんな なっちゃいました~(@_@;) 

   ボール 

   私の辞書に思慮という言葉はありまっせん。

   フラットの血が騒ぐ。




 m_DSC_0137.jpg

 m_DSC_0154.jpg
 
お友達いっぱいで 最高~

 まるちゃん待ってえ~~~~~

 最長記録3時間滞在。  ラン 大好き343343

  

 

   
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/29 21:39】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
