フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 室温35度

 窓を開け放し、扇風機をまわしてるのに 2Fは熱帯。

 ちょっと過激じゃない?日本の夏。

 もちろん1Fに避難しておりますが。

 



 母さん くつしたを捜してます。

 椅子の上においたはず・・・・・なんだけど

 また 置き場所 忘れちゃったかな??

 う~~ん   どこを見ても ない!


 もしかして

 いつもの秘密基地を

 ヌウッ!  のぞいて見たら


              ハッ  ヤバッ顔のそら
  2009-bc2009-avDSC00225.jpg




                そして   ほふく後退  
  2009-bc2009-avDSC00226.jpg




                最後には 
  2009-bc2009-avDSC00227.jpg
                隠れちゃった
    

 母さん 何も言ってないケド?

 罪の自覚ありみたいだね。  まあ よかろう!

 
 そういえば そらは うちに来てから 「こらっ!!」 ってあんまり言ってない気がする。

 声を荒げるほどのいたずらしてないからね。

 そういう意味じゃ おりこう






 





 といった次の日

               にゃは~~
  2009-bc2009-avDSC00245.jpg

 って またやってるじゃん!

 昨日のは パフォーマンスだったのか?

 してやられた かも

 いったい きみって





関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/07 19:37】 | そら
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> 暑いですよねー。
> やはり地球全体がおかしくなってるのかも~!!
   りぼちゃん地方も 暑いですか~?
   お散歩 困ってますよ
 
> そらくん、やりますね~。
> でも、靴下はボロボロにされたりしないのかな?
   めげずに いっつもやってますが
   そう 破かない!
   ななの破壊はすごかった!!んで
   ななと比較されると そらなんて かわいいもんです(笑)
   ジャムくんって 破壊はあまり見たことないですね~

こてつままさんへ
なそらん
> 本当に暑いですね~
> 毎日、エアコンの中に入り浸っています。
   暑さ 同じでしょうね~
   エアコン命はななより 私です。


> 手にとる様にわかる表情がなんとも可愛くて
> たまりませんv-343>
   笑っていただけたでしょうか
   そらって 笑いの宝庫かも(^^)
   この顔でコロッと いってしまいます。

> そら君は靴下が好きなのかなぁ?
> 破かないだけでもいいですね。
   毎日毎日 収集にはげんでます。
   洗濯の前は そら基地を必ずチェック!
   ななは 服まで破ってましたから
   そらのやることなんて よかよか。ってな感じになっちゃいますよ。
   お得なそらくんです

mi*さんへ
なそらん
> わが家、電気代をケチ・・・いやいや節約のために、
> パパがいない間は、極力エアコンは入れないようにしています。
> しかし、パパが買ってきた『湿度・気温計』を見ると、余計に暑く感じて、だらーん。
   mi*さんち やりますね~  すごい!
   うちも温湿度計 買おうかなと思ってるところですが
   確かに 見ると~~~ですよね。
  
> そらくん、お利口さんですね。
> わが家の万次郎にかかれば、靴下なんて数秒で糸くず化しますから(笑)
   おりこうでしょう(^o^)
   集める いや噛むだけなら いっか です。
   だって 万次郎君とおなじで ななも破壊魔でしたもん。
   ななと比べたら ちょろい ちょろい!いたずらに見えちゃうんですよね~(笑)

pakaままさんへ
なそらん
> ビックリです。
   うんざりです!あぢ~

> それにしても そらさん可愛いなあ。
> 我が家も靴下散乱してます。
> 破いてる訳じゃないからいいか~ ^^
   顔は 反省してるんですけどね~
   これにだまされてる?ような
   ジャックくんも靴下フェチ?
   破かないなんて フラにはありえない おりこうですね~ 


ゆまま
暑いですよねー。
やはり地球全体がおかしくなってるのかも~!!

そらくん、やりますね~。
でも、靴下はボロボロにされたりしないのかな?


暑い~
こてつまま
本当に暑いですね~

毎日、エアコンの中に入り浸っています。

そら君~可愛い!
手にとる様にわかる表情がなんとも可愛くて
たまりませんv-343

そら君は靴下が好きなのかなぁ?
破かないだけでもいいですね。



mi*
35度、聞くだけで暑いですね~。
わが家、電気代をケチ・・・いやいや節約のために、
パパがいない間は、極力エアコンは入れないようにしています。
しかし、パパが買ってきた『湿度・気温計』を見ると、余計に暑く感じて、だらーん。

そらくん、お利口さんですね。
だって、靴下の原型がしっかり残ってるから!
わが家の万次郎にかかれば、靴下なんて数秒で糸くず化しますから(笑)


室温35度!
pakaママ
ビックリです。

それにしても そらさん可愛いなあ。
我が家も靴下散乱してます。
誰かさんのお仕事だって明白なんですけど
あんまり気にしてもいない私 ^^;

破いてる訳じゃないからいいか~ ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
> 暑いですよねー。
> やはり地球全体がおかしくなってるのかも~!!
   りぼちゃん地方も 暑いですか~?
   お散歩 困ってますよ
 
> そらくん、やりますね~。
> でも、靴下はボロボロにされたりしないのかな?
   めげずに いっつもやってますが
   そう 破かない!
   ななの破壊はすごかった!!んで
   ななと比較されると そらなんて かわいいもんです(笑)
   ジャムくんって 破壊はあまり見たことないですね~
2009/08/09(Sun) 08:42 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> 本当に暑いですね~
> 毎日、エアコンの中に入り浸っています。
   暑さ 同じでしょうね~
   エアコン命はななより 私です。


> 手にとる様にわかる表情がなんとも可愛くて
> たまりませんv-343>
   笑っていただけたでしょうか
   そらって 笑いの宝庫かも(^^)
   この顔でコロッと いってしまいます。

> そら君は靴下が好きなのかなぁ?
> 破かないだけでもいいですね。
   毎日毎日 収集にはげんでます。
   洗濯の前は そら基地を必ずチェック!
   ななは 服まで破ってましたから
   そらのやることなんて よかよか。ってな感じになっちゃいますよ。
   お得なそらくんです
2009/08/09(Sun) 08:37 | URL  | なそらん #-[ 編集]
mi*さんへ
> わが家、電気代をケチ・・・いやいや節約のために、
> パパがいない間は、極力エアコンは入れないようにしています。
> しかし、パパが買ってきた『湿度・気温計』を見ると、余計に暑く感じて、だらーん。
   mi*さんち やりますね~  すごい!
   うちも温湿度計 買おうかなと思ってるところですが
   確かに 見ると~~~ですよね。
  
> そらくん、お利口さんですね。
> わが家の万次郎にかかれば、靴下なんて数秒で糸くず化しますから(笑)
   おりこうでしょう(^o^)
   集める いや噛むだけなら いっか です。
   だって 万次郎君とおなじで ななも破壊魔でしたもん。
   ななと比べたら ちょろい ちょろい!いたずらに見えちゃうんですよね~(笑)
2009/08/09(Sun) 08:30 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> ビックリです。
   うんざりです!あぢ~

> それにしても そらさん可愛いなあ。
> 我が家も靴下散乱してます。
> 破いてる訳じゃないからいいか~ ^^
   顔は 反省してるんですけどね~
   これにだまされてる?ような
   ジャックくんも靴下フェチ?
   破かないなんて フラにはありえない おりこうですね~ 
2009/08/09(Sun) 08:24 | URL  | なそらん #-[ 編集]
暑いですよねー。
やはり地球全体がおかしくなってるのかも~!!

そらくん、やりますね~。
でも、靴下はボロボロにされたりしないのかな?
2009/08/08(Sat) 21:37 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
暑い~
本当に暑いですね~

毎日、エアコンの中に入り浸っています。

そら君~可愛い!
手にとる様にわかる表情がなんとも可愛くて
たまりませんv-343

そら君は靴下が好きなのかなぁ?
破かないだけでもいいですね。
2009/08/08(Sat) 12:23 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
35度、聞くだけで暑いですね~。
わが家、電気代をケチ・・・いやいや節約のために、
パパがいない間は、極力エアコンは入れないようにしています。
しかし、パパが買ってきた『湿度・気温計』を見ると、余計に暑く感じて、だらーん。

そらくん、お利口さんですね。
だって、靴下の原型がしっかり残ってるから!
わが家の万次郎にかかれば、靴下なんて数秒で糸くず化しますから(笑)
2009/08/08(Sat) 10:57 | URL  | mi* #-[ 編集]
室温35度!
ビックリです。

それにしても そらさん可愛いなあ。
我が家も靴下散乱してます。
誰かさんのお仕事だって明白なんですけど
あんまり気にしてもいない私 ^^;

破いてる訳じゃないからいいか~ ^^
2009/08/08(Sat) 00:11 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
