フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 そんなぁ~~ 

 お盆休み 突然なくなりました   今日からだったのにぃ・・・

 仕事ですって。


 しないといけない事が山積なので、帰るつもりだったのに。

 困る~ 

 言ってもいいかなー          だって   ~~~~~~~~でしょ  
                       しかも   ~~~~~~~~なのにい~
                       そんでもって ◆■●▼★  なの!!
             ふうっ


                    
    

 ハードスケジュールはやめて おとなしくしてなさい って神様?が言ってるのかも・・・

 パパ 仕事し過ぎだもんね。 体第一だよね。

      うんうん! 夏休みなくても いつもの日もいい。 (かなり 無理やり(^_^;)


 ね? ななもそう思うよね?
 2009-bhDSC_0155.jpg




 どうなのよ                             。。。。。。
 2009-bhDSC00540.jpg


 
 酔ってもないのに からむ母さん 。 だって ふたり かわいいんだもん!


  そーらっ                 
 2009-bhDSC00531.jpg




 起きないと     ムフフ
2009-bhDSC00532a.jpg
 いたずら しちゃうぞ!    

 
 
 
 
    
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/13 00:31】 | ななとそら
トラックバック(0) |

pakaままさんへ
なそらん
 お返事 遅くなってすみませんでした。

> ななさん お母さんのお話じっと聞いてるみたい。
> 良い子ですねえ。
> そらさんの無邪気な寝姿にも癒されますね。
> 急にお休み飛んじゃって残念ですけど
> そこは やっぱり代休を期待して ^^
   働いてる人に文句いうなんて ばちあたりですよね(^_^;)
   ななもそらも ?って首をかしげて聞いてるんですよ。
   寝てるワンの姿に ほんと癒されてます。
   ダメ母さんだから うち2ワンが必要なのかもです。

mi*さんへ
なそらん
 お返事遅くなってすみませんでした。

> パパさん、本当にお仕事がお忙しいんですね。
> 素敵なご夫婦ですね。
   うわっ! そんな風に見えますか?
   全然です(^_^;)
   文句言ってばかりの 私です、はい。

> 万次郎は、唯一お話聞いてくれる相手な気がして・・・
> ついつい愚痴っちゃうことも多々ありますよ。
> 主人は、深夜残業から帰ってきたら家族全員寝てるのに、
> 万次郎だけは起きて喜んでくれるって(笑)
> 実は、その時、わたしも目が覚めてるんだけど、
> 小声で万次郎とお話してるのをお邪魔しないようにしています。
   mi*さんが愚痴って?いつも前向きです。
   反省しきり。
   どこのご主人も忙しいんですよね。
   うちも 深夜帰りの時は ワンしかお迎えがない って言います(笑)

> 家族の全てを受け止めてくれる万次郎に日々感謝です。
   そうですよね(^^)
   ほんとほんと!

ゆままさんへ
なそらん
 お返事 遅くなってすみませんでした。

> うちも今日からお盆休みだったのに、急遽仕事で呼ばれて行ってしまいました。
> お互い残念ですね~。
> パパが出かけていった後、りぼんが恨めしい顔でこちら見てました。
   ゆままさんちもですか~ 同じですねぇ
   思わず 愚痴っちゃいました(^_^;) だめな私!
   りぼちゃんたちもですが 娘さん さびしいですね。
    
> 寝てるとついついイタズラしたくなっちゃいますよねv-290
   寝顔に いつもほっこりしてます(^v^)


pakaママ
ななさん お母さんのお話じっと聞いてるみたい。
良い子ですねえ。
そらさんの無邪気な寝姿にも癒されますね。

急にお休み飛んじゃって残念ですけど
そこは やっぱり代休を期待して ^^


mi*
パパさん、本当にお仕事がお忙しいんですね。
お盆が明けてから、代休とれればいいですね。
でも、なそらんさん。 いつもパパさんのこと愛してるんだな~って伝わってきます。
素敵なご夫婦ですね。

万次郎は、唯一お話聞いてくれる相手な気がして・・・
なんでも話しても大丈夫な相手な気がして・・・
ついつい愚痴っちゃうことも多々ありますよ。

主人は、深夜残業から帰ってきたら家族全員寝てるのに、
万次郎だけは起きて喜んでくれるって(笑)
実は、その時、わたしも目が覚めてるんだけど、
小声で万次郎とお話してるのをお邪魔しないようにしています。

家族の全てを受け止めてくれる万次郎に日々感謝です。

にしても、寝顔のそら君、可愛いっ♪



ゆまま
うちも今日からお盆休みだったのに、急遽仕事で呼ばれて行ってしまいました。
お互い残念ですね~。
パパが出かけていった後、りぼんが恨めしい顔でこちら見てました。

寝てるとついついイタズラしたくなっちゃいますよねv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaままさんへ
 お返事 遅くなってすみませんでした。

> ななさん お母さんのお話じっと聞いてるみたい。
> 良い子ですねえ。
> そらさんの無邪気な寝姿にも癒されますね。
> 急にお休み飛んじゃって残念ですけど
> そこは やっぱり代休を期待して ^^
   働いてる人に文句いうなんて ばちあたりですよね(^_^;)
   ななもそらも ?って首をかしげて聞いてるんですよ。
   寝てるワンの姿に ほんと癒されてます。
   ダメ母さんだから うち2ワンが必要なのかもです。
2009/08/17(Mon) 12:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
mi*さんへ
 お返事遅くなってすみませんでした。

> パパさん、本当にお仕事がお忙しいんですね。
> 素敵なご夫婦ですね。
   うわっ! そんな風に見えますか?
   全然です(^_^;)
   文句言ってばかりの 私です、はい。

> 万次郎は、唯一お話聞いてくれる相手な気がして・・・
> ついつい愚痴っちゃうことも多々ありますよ。
> 主人は、深夜残業から帰ってきたら家族全員寝てるのに、
> 万次郎だけは起きて喜んでくれるって(笑)
> 実は、その時、わたしも目が覚めてるんだけど、
> 小声で万次郎とお話してるのをお邪魔しないようにしています。
   mi*さんが愚痴って?いつも前向きです。
   反省しきり。
   どこのご主人も忙しいんですよね。
   うちも 深夜帰りの時は ワンしかお迎えがない って言います(笑)

> 家族の全てを受け止めてくれる万次郎に日々感謝です。
   そうですよね(^^)
   ほんとほんと!
2009/08/17(Mon) 12:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
 お返事 遅くなってすみませんでした。

> うちも今日からお盆休みだったのに、急遽仕事で呼ばれて行ってしまいました。
> お互い残念ですね~。
> パパが出かけていった後、りぼんが恨めしい顔でこちら見てました。
   ゆままさんちもですか~ 同じですねぇ
   思わず 愚痴っちゃいました(^_^;) だめな私!
   りぼちゃんたちもですが 娘さん さびしいですね。
    
> 寝てるとついついイタズラしたくなっちゃいますよねv-290
   寝顔に いつもほっこりしてます(^v^)
2009/08/17(Mon) 12:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ななさん お母さんのお話じっと聞いてるみたい。
良い子ですねえ。
そらさんの無邪気な寝姿にも癒されますね。

急にお休み飛んじゃって残念ですけど
そこは やっぱり代休を期待して ^^
2009/08/13(Thu) 21:44 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
パパさん、本当にお仕事がお忙しいんですね。
お盆が明けてから、代休とれればいいですね。
でも、なそらんさん。 いつもパパさんのこと愛してるんだな~って伝わってきます。
素敵なご夫婦ですね。

万次郎は、唯一お話聞いてくれる相手な気がして・・・
なんでも話しても大丈夫な相手な気がして・・・
ついつい愚痴っちゃうことも多々ありますよ。

主人は、深夜残業から帰ってきたら家族全員寝てるのに、
万次郎だけは起きて喜んでくれるって(笑)
実は、その時、わたしも目が覚めてるんだけど、
小声で万次郎とお話してるのをお邪魔しないようにしています。

家族の全てを受け止めてくれる万次郎に日々感謝です。

にしても、寝顔のそら君、可愛いっ♪
2009/08/13(Thu) 16:43 | URL  | mi* #-[ 編集]
うちも今日からお盆休みだったのに、急遽仕事で呼ばれて行ってしまいました。
お互い残念ですね~。
パパが出かけていった後、りぼんが恨めしい顔でこちら見てました。

寝てるとついついイタズラしたくなっちゃいますよねv-290
2009/08/13(Thu) 14:05 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
