フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 お盆もなか日ですね。

 皆さん お元気にお過ごしですか?

 お帰りなさい ご先祖様。

 ご近所は提灯が提げられ 爆竹の音なんかしています。

 

 一昨日晩は エア酔っ払いの母さんでしたが(ーー;)  ウハ

 昨日は まったり~


 ななの傍に座ると
 2009-biDSC00706.jpg
 ピトッ! とひざの上。

 いつもは そらの指定席。珍しく 来ません。



  
 うれしくて よしよし
 2009-biDSC00707.jpg
 母さん にんまり~




 だけどね よしよしをやめると
 2009-biDSC00708.jpg
 激しい催促がきます。





 あ~あ  やられたっ! みみず腫れ
  2009-biDSC00718.jpg
 わかった わかった (^_^;)       でも爪切るからね!


 



 
 それを、横目で見てた そら

 やっぱりね やって来ました。

 お姉ちゃん 替って!
 2009-biDSC00717.jpg
 ピトッ!

 
 順調に くっつきむしに育ってるな。 順番だからね そら。






 さて、一晩色々と考えた母さん。

 考えてもしかたないので、 

 これから  ちょっと 高速ぶっとばしてまいります。

 日帰り強行軍!2nd。 心配事1つ減るでしょう?

 近くを通る予定の方 お気をつけあそばせ。おばさんに
 
 
 
      読んでくださった方
      あたたかいコメントをくださる方々 いつも感謝しています。
      コメ返事 のちほどいたします。すみません。
      良い一日をお過ごしくださいね。

      6時半 ではでは いって来ま~す。 ご先祖様、母さん守ってね~ 
  

 
  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/14 06:43】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
 コメントありがとうございます。お返事おそくなってすみません。

> ななちゃんもそら君もお母さん大好きですね~
> こうして甘えられるとこっちも嬉しくて
> 気持ちが和みますね。
> なそらんさんご実家に行かれたんですか?
   あ、病院まで行ってきました。
   心配症も重症ですね(^_^;)
   そらは常にくっついてますが なながくっつくのは
   うれしくて。
   どうしようもない甘えの私です、ハイ。

pakaままさんへ
なそらん
 コメントありがとうございます。お返事おそくなりました。すみません。

> ふたりとも甘えん坊ちゃんで可愛いですね❤
> でも 高速ぶっとばしてご実家ですか?
> どうぞ良いご旅行を。
  ちょっととばし(笑) で病院へ。
  心配になるとダメな私です(^_^;)
  ななたちが甘えん坊 っていうより
  母さんが甘えてるんですよね 二人に。
  ワンに支えられております(^-^) 
    


こてつまま
ななちゃんもそら君もお母さん大好きですね~
こうして甘えられるとこっちも嬉しくて
気持ちが和みますね。

なそらんさんご実家に行かれたんですか?


↓パパさんも急にお仕事になり残念でしたね。




pakaママ
ふたりとも甘えん坊ちゃんで可愛いですね❤

でも 高速ぶっとばしてご実家ですか?
どうぞ良いご旅行を。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
 コメントありがとうございます。お返事おそくなってすみません。

> ななちゃんもそら君もお母さん大好きですね~
> こうして甘えられるとこっちも嬉しくて
> 気持ちが和みますね。
> なそらんさんご実家に行かれたんですか?
   あ、病院まで行ってきました。
   心配症も重症ですね(^_^;)
   そらは常にくっついてますが なながくっつくのは
   うれしくて。
   どうしようもない甘えの私です、ハイ。
2009/08/17(Mon) 13:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
 コメントありがとうございます。お返事おそくなりました。すみません。

> ふたりとも甘えん坊ちゃんで可愛いですね❤
> でも 高速ぶっとばしてご実家ですか?
> どうぞ良いご旅行を。
  ちょっととばし(笑) で病院へ。
  心配になるとダメな私です(^_^;)
  ななたちが甘えん坊 っていうより
  母さんが甘えてるんですよね 二人に。
  ワンに支えられております(^-^) 
    
2009/08/17(Mon) 13:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ななちゃんもそら君もお母さん大好きですね~
こうして甘えられるとこっちも嬉しくて
気持ちが和みますね。

なそらんさんご実家に行かれたんですか?


↓パパさんも急にお仕事になり残念でしたね。

2009/08/15(Sat) 17:45 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ふたりとも甘えん坊ちゃんで可愛いですね❤

でも 高速ぶっとばしてご実家ですか?
どうぞ良いご旅行を。
2009/08/14(Fri) 22:33 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
