フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 体脂肪 7% 

 いやぁ~ 最近、滝汗何度もかくし~~    って、なわけない!

 もう一度体重計に乗ってみた。

 ❍❍% 今度は正常、いつもの体脂肪。 さっきと、ひと桁違うじゃん!! 

 我が家の体重計 どうやら誤作動始めたみたい。

 母さんと一緒ね。


 ところが、最近 新たな疑惑発覚

 「2㎏ 痩せたみたい」 なんて言う人が現れた。

 え~~???  本人には言えないけど、そうは見えない。

 やっぱ 壊れてる?壊れてない?

 いっそ はでに誤作動してくれれば、買い替えの決心もつくのに。






  今日は ななとそらの お仕事風景。

  朝のお見送り です。
                        こちらが道路  パパが来ます。
  2009-bkDSC00785.jpg


  
                    パパが車の窓から バイバイ
  2009-bkDSC00783.jpg
  じっと見てます。      いつもはノーリード(今日は撮影なので)

  お仕事だとわかってるらしく、後追いはしません。

  激務で、朝からお疲れ顔のパパ。 

  この二人のお見送りで ちょっと笑顔になります。

  母さんも 一度道路から 二人を見てみたいんだけどな。





  ところで、この二人 並ぶと大きさが 大・小でしょう? 





  
  なのに、
          なな         そら
  2009-bkDSC00595.jpg
 
  なんと、足の大きさが 同じになってました

  
  最近 大人になったと感じるそら

  足拭きの時、たまらなくフニフニだった足も硬くなっちゃって

  ちょっとさびしい。

  

 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/21 21:19】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> うちの体重計も壊れてるんじゃないかと
> 思っているこの頃の私ですv-356
> あれだけ動いているのに、全然減りません~
   それは 多分壊れてないと思うな~(笑)
   こてつままさん わたしの10倍位動いてそうです。

> うちの子達は休み以外のときは
> 全員知らん顔で各自ゴロ~ンとしてますv-393
   そうなんですか~
   先代犬はお仕事とみるや 寝てましたね やっぱり。
   しかし、ゴロ~ンを見てみたいです。あっちもこっちも って感じですか??

> ななちゃんとそら君の足の大きさ一緒ですね
> うちも体の大きさが全然違うのに
> こてつとみなみは同じ位でしたよ。
    こてつくん、大きかったんですよね。
    足は同じなんですね~
    みなみちゃんを見ると又 思い出すでしょうね こてつくんのこと。 
    

mi*さんへ
なそらん
> わが家の万次郎、パパのハイエース=遊びに行く
> と思ってるので、仕事に出かけるパパを無我夢中で追いかけようとします。
> お散歩中に、同じハイエースの車が通るだけでも、追いかけようとします。
    無我夢中って かわいい~e-349
    追っかけられて パパさんもうれしいでしょうね
    うちの子もだけど 万次郎君も車に注意ですね。

> 黒と白のおててが並ぶと、可愛いっ♪
> でも、体の大きさが違うのに、おてての大きさは同じって、なぜ?
> おてての写真だけみると、同じ大きさのワンコだと思ってしまいますね。
    逞しくなっちゃいました。足超短いのになぁ~

ゆままさんへ
なそらん
> >母さんも 一度道路から 二人を見てみたいんだけどな。
> わかります~。
> いつも一緒に見送る側ですもんねv-290
    そうでしょう? 向こうからはどう見えるのかな?って

> そらくんのアンヨ、大きいですね。
> 白黒コンビで可愛い~。
    私もびっくり!! これで短足なんですから~

pakaままさんへ
なそらん
> ぶっとい短足 たまりませんねえ ^^
   そうなんですe-51 私のツボです

> JACKも硬くなって来ましたよ。
> しっかり運動させてる健康な足だもん。
> 満足満足 v-411 
   ジャックくんも。そらより若い?のに
   ママさんのお散歩が満足してるからですね

> ご主人 朝まで疲労を引きずっている様では気掛かりですね。
> 休養が取れないならスタミナ食詰め込むしか無いのかなあ・・・
   ここ2カ月 一日まるっとお休みの日が ほとんどないので(>_<)
   年考えてほしいですよ~


こてつまま
うちの体重計も壊れてるんじゃないかと
思っているこの頃の私ですv-356
あれだけ動いているのに、全然減りません~

ななちゃん達 ちゃんとお見送りしてるんですねぇ

うちの子達は休み以外のときは
全員知らん顔で各自ゴロ~ンとしてますv-393

ななちゃんとそら君の足の大きさ一緒ですね
うちも体の大きさが全然違うのに
こてつとみなみは同じ位でしたよ。


mi*
パパのお見送り、お利口さんですね。

わが家の万次郎、パパのハイエース=遊びに行く
と思ってるので、仕事に出かけるパパを無我夢中で追いかけようとします。
お散歩中に、同じハイエースの車が通るだけでも、追いかけようとします。

だから、普段はノーリードでパパさんのお見送りだなんて、すごいなぁ~!

黒と白のおててが並ぶと、可愛いっ♪
でも、体の大きさが違うのに、おてての大きさは同じって、なぜ?
おてての写真だけみると、同じ大きさのワンコだと思ってしまいますね。


ゆまま
>母さんも 一度道路から 二人を見てみたいんだけどな。

わかります~。
いつも一緒に見送る側ですもんねv-290

そらくんのアンヨ、大きいですね。
白黒コンビで可愛い~。





pakaママ
ぶっとい短足 たまりませんねえ ^^
逞しさを感じる大好きなアンヨです。

JACKも硬くなって来ましたよ。
しっかり運動させてる健康な足だもん。
満足満足 v-411 

ご主人 朝まで疲労を引きずっている様では気掛かりですね。
休養が取れないならスタミナ食詰め込むしか無いのかなあ・・・

週末はゆっくり出来ますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> うちの体重計も壊れてるんじゃないかと
> 思っているこの頃の私ですv-356
> あれだけ動いているのに、全然減りません~
   それは 多分壊れてないと思うな~(笑)
   こてつままさん わたしの10倍位動いてそうです。

> うちの子達は休み以外のときは
> 全員知らん顔で各自ゴロ~ンとしてますv-393
   そうなんですか~
   先代犬はお仕事とみるや 寝てましたね やっぱり。
   しかし、ゴロ~ンを見てみたいです。あっちもこっちも って感じですか??

> ななちゃんとそら君の足の大きさ一緒ですね
> うちも体の大きさが全然違うのに
> こてつとみなみは同じ位でしたよ。
    こてつくん、大きかったんですよね。
    足は同じなんですね~
    みなみちゃんを見ると又 思い出すでしょうね こてつくんのこと。 
    
2009/08/22(Sat) 22:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
mi*さんへ
> わが家の万次郎、パパのハイエース=遊びに行く
> と思ってるので、仕事に出かけるパパを無我夢中で追いかけようとします。
> お散歩中に、同じハイエースの車が通るだけでも、追いかけようとします。
    無我夢中って かわいい~e-349
    追っかけられて パパさんもうれしいでしょうね
    うちの子もだけど 万次郎君も車に注意ですね。

> 黒と白のおててが並ぶと、可愛いっ♪
> でも、体の大きさが違うのに、おてての大きさは同じって、なぜ?
> おてての写真だけみると、同じ大きさのワンコだと思ってしまいますね。
    逞しくなっちゃいました。足超短いのになぁ~
2009/08/22(Sat) 21:57 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> >母さんも 一度道路から 二人を見てみたいんだけどな。
> わかります~。
> いつも一緒に見送る側ですもんねv-290
    そうでしょう? 向こうからはどう見えるのかな?って

> そらくんのアンヨ、大きいですね。
> 白黒コンビで可愛い~。
    私もびっくり!! これで短足なんですから~
2009/08/22(Sat) 21:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> ぶっとい短足 たまりませんねえ ^^
   そうなんですe-51 私のツボです

> JACKも硬くなって来ましたよ。
> しっかり運動させてる健康な足だもん。
> 満足満足 v-411 
   ジャックくんも。そらより若い?のに
   ママさんのお散歩が満足してるからですね

> ご主人 朝まで疲労を引きずっている様では気掛かりですね。
> 休養が取れないならスタミナ食詰め込むしか無いのかなあ・・・
   ここ2カ月 一日まるっとお休みの日が ほとんどないので(>_<)
   年考えてほしいですよ~
2009/08/22(Sat) 21:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うちの体重計も壊れてるんじゃないかと
思っているこの頃の私ですv-356
あれだけ動いているのに、全然減りません~

ななちゃん達 ちゃんとお見送りしてるんですねぇ

うちの子達は休み以外のときは
全員知らん顔で各自ゴロ~ンとしてますv-393

ななちゃんとそら君の足の大きさ一緒ですね
うちも体の大きさが全然違うのに
こてつとみなみは同じ位でしたよ。
2009/08/22(Sat) 10:18 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
パパのお見送り、お利口さんですね。

わが家の万次郎、パパのハイエース=遊びに行く
と思ってるので、仕事に出かけるパパを無我夢中で追いかけようとします。
お散歩中に、同じハイエースの車が通るだけでも、追いかけようとします。

だから、普段はノーリードでパパさんのお見送りだなんて、すごいなぁ~!

黒と白のおててが並ぶと、可愛いっ♪
でも、体の大きさが違うのに、おてての大きさは同じって、なぜ?
おてての写真だけみると、同じ大きさのワンコだと思ってしまいますね。
2009/08/22(Sat) 07:15 | URL  | mi* #-[ 編集]
>母さんも 一度道路から 二人を見てみたいんだけどな。

わかります~。
いつも一緒に見送る側ですもんねv-290

そらくんのアンヨ、大きいですね。
白黒コンビで可愛い~。


2009/08/22(Sat) 06:36 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
ぶっとい短足 たまりませんねえ ^^
逞しさを感じる大好きなアンヨです。

JACKも硬くなって来ましたよ。
しっかり運動させてる健康な足だもん。
満足満足 v-411 

ご主人 朝まで疲労を引きずっている様では気掛かりですね。
休養が取れないならスタミナ食詰め込むしか無いのかなあ・・・

週末はゆっくり出来ますように。
2009/08/21(Fri) 23:24 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
