フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 週末。 

 やった~~!

 やっと、丸一日お休みだって  2か月ぶり? 

 お休みって ありがたい(泣)

 休養をとって

 じゃあ 海に。


 

 前回の海水浴場です。

 月末でさすがに すいてる~

 車でも そわそわの二人は


 すぐさま飛び込む    イエ~イ!

2009-blDSC_0342.jpg



 
2009-blDSC_0107.jpg

 ボールを取りあいっこ。
         ピンクのボールはそら用  ピーピー鳴るので欲しい なな。




 
2009-blDSC_0158.jpg
 
なな先生。 投げたボールを取りに 沖へ グングン!


 
                 2009-blDSC_0288.jpg

                生徒 そら。 だいぶうまくなったかな?  先生をおっかけ。

                    
                そんなそらが心配で ついて回るパパ。
 
                時々、強制的に引きもどします。





2009-blDSC_0129.jpg

 陸でも 海でも ボールが大好き  果てしなくレトリーブ。 ななは不死鳥です。





2009-blDSC_0049.jpg

 なな、ボール2個も口に入ってます 欲張り       そら ガンバル 






                2009-blDSC_0324.jpg
 
                    お姉ちゃんの居ない間に ぼくのボール


  2009-blDSC_0335.jpg

 海から 出たり 入ったり。  休むことを知らない なな。  






         
  
2009-blDSC_0300.jpg

 やっぱり ななと遊びたいそら。 ついつい、遠くへ。



 フガッ フガッ

 ボールをくわえてる ななの鼻息が聞こえます。




 そらも レトリーブできるように なったよ。

2009-blDSC_0155.jpg
 

 でも、ななのボールは 大き過ぎだと思うな そら。

 ンガッ ウンガッ  って すごい鼻息のそら



 しばらくして、水からあがって来たそらは ドヨヨ~~ン

 なにやら 顔いろ(犬だけど) 悪いぞ・・・・

 と 

 やっぱり~  もどしちゃった

 お水 飲んじゃったんだね。

 

 せっかくの海。 この後 なそらん家がどうなったかは



 続きます・・・・
 
 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/24 19:44】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> お揃いのライフジャケットでいいですね~
> うちも買わなきゃと思っている間に夏も終わりに。。
> 来年はゲットしないと!!
    みなみちゃん達は大2個ですね。みごたえありますね(^v^)
    もしかして 7個かも!!  楽しみですね!
    うちは 迷って迷って 夏休み分予算をあてました。アイタ~。

> ななちゃんもそら君も上手にボール取ってきてますね。
> とっても楽しそうv-410
    ななは今回は水飲まなかったみたいです。
    ただ そら(ーー;)  写真でも 半分浸かって 溺れてます。
    ライフJ効果 あるのか????

> パパさん久しぶりのお休みで、
> 満喫できて良かったですね
    ハイ! 文句言いの私(^_^;) やっときたぁ~~~って。
    さすがに 夕方には、パパと そらは バタン!爆睡でした。  


REIKOさんへ
なそらん
> そらちゃんは、快復しましたか?
   ありがとうございます(^-^)
   大丈夫でした~
   海では いつも不調になっちゃう そらです(ーー;)

> 今年我が家は天候不順で、ぜんぜん海に行けませんでした。涙
   もう秋の感じですよね。もどって来い 夏!!
   REIKOさんもケリーくんも 楽しみだった海なのに・・・・
   

> 海って、知らない間にたくさん海水飲んでるんですよねー。
> ケリーは、おぇっ、とかします。
> 海、たくさん行けていいなぁ~。
    水飲んじゃいますね。とくに そら(ーー;)
    お腹ゆるくなったり・・・色々と
    ケリーくんの海姿 見たいなぁ
    去年並みなら 10月くらいまでは 水遊び大丈夫かもデス。

ゆままさんへ
なそらん
> おソロのライジャケがいいですねv-426
> うちも3匹おソロで揃えてみようかしら~v-391
    夏休みが無くなったお陰?で 浮いた分
    はたいてしまいました(^_^;)
    ななは遠くに行っても安心になりましたよ。
    そらは・・・・・・?
    3ワン おソロ かわいいな
 
> そらくん、どんどん泳ぎが上達してますね。
> 師匠ななちゃんのお陰かな♪
> うちのジャムも弟子入りしたいくらいです。
    ジャムくん 今から楽しみですよ
    りぼちゃんという りっぱな師匠がいるじゃないですか。
    いやいや ロビン君だって!

pakaママさんへ
なそらん
> お揃いのライフジャケットでツーショット
> 体高の差が歴然 大・小で 超可愛いv-10
大奮発してしまいましたー(^_^;)
   でも そらは基準体型じゃないので、首がとまらないんです(>_<)

> そらさんお口が水の中 
> やはり これではお水飲んじゃいますよねえ ^^:
   よく見てくださって~(笑)
   うちで 写真見て これじゃ~ね! の飲みっぷりで爆!
 
> ななさんは余裕の泳ぎっぷりで堪能したんでしょうね~♪
   ななはやっぱり フラットだな~~
   親ばかで ほれぼれ デス。

> 久々のお休みでご主人もリフレッシュ出来たでしょうね ^^
   時間に追われないのが ありがたいですね


こてつまま
お揃いのライフジャケットでいいですね~
うちも買わなきゃと思っている間に夏も終わりに。。
来年はゲットしないと!!

ななちゃんもそら君も上手にボール取ってきてますね。
とっても楽しそうv-410

パパさん久しぶりのお休みで、
満喫できて良かったですね

続きが楽しみです。


REIKO
そらちゃんは、快復しましたか?

今年我が家は天候不順で、ぜんぜん海に行けませんでした。涙
海って、知らない間にたくさん海水飲んでるんですよねー。
ケリーは、おぇっ、とかします。
海、たくさん行けていいなぁ~。


ゆまま
おソロのライジャケがいいですねv-426
うちも3匹おソロで揃えてみようかしら~v-391

そらくん、どんどん泳ぎが上達してますね。
師匠ななちゃんのお陰かな♪
うちのジャムも弟子入りしたいくらいです。


pakaママ
お揃いのライフジャケットでツーショット
体高の差が歴然 大・小で 超可愛いv-10

そらさんお口が水の中 
やはり これではお水飲んじゃいますよねえ ^^:
真剣な顔して お姉ちゃんに追い付きたいんでしょうねえ。
この次はもっと上手になるねv-392

ななさんは余裕の泳ぎっぷりで堪能したんでしょうね~♪

久々のお休みでご主人もリフレッシュ出来たでしょうね ^^

続編楽しみです。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> お揃いのライフジャケットでいいですね~
> うちも買わなきゃと思っている間に夏も終わりに。。
> 来年はゲットしないと!!
    みなみちゃん達は大2個ですね。みごたえありますね(^v^)
    もしかして 7個かも!!  楽しみですね!
    うちは 迷って迷って 夏休み分予算をあてました。アイタ~。

> ななちゃんもそら君も上手にボール取ってきてますね。
> とっても楽しそうv-410
    ななは今回は水飲まなかったみたいです。
    ただ そら(ーー;)  写真でも 半分浸かって 溺れてます。
    ライフJ効果 あるのか????

> パパさん久しぶりのお休みで、
> 満喫できて良かったですね
    ハイ! 文句言いの私(^_^;) やっときたぁ~~~って。
    さすがに 夕方には、パパと そらは バタン!爆睡でした。  
2009/08/25(Tue) 21:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> そらちゃんは、快復しましたか?
   ありがとうございます(^-^)
   大丈夫でした~
   海では いつも不調になっちゃう そらです(ーー;)

> 今年我が家は天候不順で、ぜんぜん海に行けませんでした。涙
   もう秋の感じですよね。もどって来い 夏!!
   REIKOさんもケリーくんも 楽しみだった海なのに・・・・
   

> 海って、知らない間にたくさん海水飲んでるんですよねー。
> ケリーは、おぇっ、とかします。
> 海、たくさん行けていいなぁ~。
    水飲んじゃいますね。とくに そら(ーー;)
    お腹ゆるくなったり・・・色々と
    ケリーくんの海姿 見たいなぁ
    去年並みなら 10月くらいまでは 水遊び大丈夫かもデス。
2009/08/25(Tue) 20:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> おソロのライジャケがいいですねv-426
> うちも3匹おソロで揃えてみようかしら~v-391
    夏休みが無くなったお陰?で 浮いた分
    はたいてしまいました(^_^;)
    ななは遠くに行っても安心になりましたよ。
    そらは・・・・・・?
    3ワン おソロ かわいいな
 
> そらくん、どんどん泳ぎが上達してますね。
> 師匠ななちゃんのお陰かな♪
> うちのジャムも弟子入りしたいくらいです。
    ジャムくん 今から楽しみですよ
    りぼちゃんという りっぱな師匠がいるじゃないですか。
    いやいや ロビン君だって!
2009/08/25(Tue) 20:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
> お揃いのライフジャケットでツーショット
> 体高の差が歴然 大・小で 超可愛いv-10
大奮発してしまいましたー(^_^;)
   でも そらは基準体型じゃないので、首がとまらないんです(>_<)

> そらさんお口が水の中 
> やはり これではお水飲んじゃいますよねえ ^^:
   よく見てくださって~(笑)
   うちで 写真見て これじゃ~ね! の飲みっぷりで爆!
 
> ななさんは余裕の泳ぎっぷりで堪能したんでしょうね~♪
   ななはやっぱり フラットだな~~
   親ばかで ほれぼれ デス。

> 久々のお休みでご主人もリフレッシュ出来たでしょうね ^^
   時間に追われないのが ありがたいですね
2009/08/25(Tue) 20:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
お揃いのライフジャケットでいいですね~
うちも買わなきゃと思っている間に夏も終わりに。。
来年はゲットしないと!!

ななちゃんもそら君も上手にボール取ってきてますね。
とっても楽しそうv-410

パパさん久しぶりのお休みで、
満喫できて良かったですね

続きが楽しみです。
2009/08/25(Tue) 18:37 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
そらちゃんは、快復しましたか?

今年我が家は天候不順で、ぜんぜん海に行けませんでした。涙
海って、知らない間にたくさん海水飲んでるんですよねー。
ケリーは、おぇっ、とかします。
海、たくさん行けていいなぁ~。
2009/08/25(Tue) 11:47 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
おソロのライジャケがいいですねv-426
うちも3匹おソロで揃えてみようかしら~v-391

そらくん、どんどん泳ぎが上達してますね。
師匠ななちゃんのお陰かな♪
うちのジャムも弟子入りしたいくらいです。
2009/08/25(Tue) 08:37 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
お揃いのライフジャケットでツーショット
体高の差が歴然 大・小で 超可愛いv-10

そらさんお口が水の中 
やはり これではお水飲んじゃいますよねえ ^^:
真剣な顔して お姉ちゃんに追い付きたいんでしょうねえ。
この次はもっと上手になるねv-392

ななさんは余裕の泳ぎっぷりで堪能したんでしょうね~♪

久々のお休みでご主人もリフレッシュ出来たでしょうね ^^

続編楽しみです。



2009/08/24(Mon) 22:17 | URL  | pakaママ #pLyuAiAE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
