フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

何日ぶりの暖かさでしょう

 息子も休日で、ワン達とおでかけモードON

 洗濯も布団干しも進みます。

 お昼を持って、車で丘の上の公園に行ってみました。


 ななとそらはうきうき 走りたいモード全開bikkuri01
投げて

m_DSC_0026追いかける 草原
                   おねえたん まってえ~


            m_DSC_0089リンドウ
            さすが 山。  春りんどう発見。うれし~。
            ワン達踏まないでえ




 スプリンターのおねえちゃんには 追いつけないよ~  ヘエヘエ汗とか
              m_DSC_0078そら おしり 草原


 日差しがあつくって もうだめですぅ443443   木陰に避難
あついなな 草原

 今日は早々に引き揚げで~す。


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/31 18:13】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
