フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 昼はせみの声、 夜は虫の音。

 でも、まだ暑い朝の散歩で 、



 そらが見つけたっ

2009-bpDSC00895.jpg
                              そら、耳が立ってます!  
 なんだ~~ これ        

 ふわふわ飛ぶちょうに ロックオン




 当然 、追跡ダッシュ 

2009-bpDSC00896.jpg

                    これでも全力疾走 デス







 ななも 気付いて GO!!

 坂道を走る        は、いいけど  母さんも走るハメに ひえ~~

2009-bpDSC00897.jpg






 しかし、そらの遅い足で 捕まるはずもなく
 

 鼻先を ふわりふわり~かわして、  みごとに逃げられました







         まだ、夏の花が満開 の散歩道。

    2009-bpDSC00899.jpg 2009-bpDSC00906.jpg
           ふよう       に         さるすべり                    









   2人での散歩も 数か月。

   それなりに、並んで歩けるようになりました~
 
  2009-bpDSC00905.jpg
 
   どうやら、なながそらに 合わせてくれてるみたいです。

   お姉ちゃんだね










 お散歩から帰った2人に

 今日は、と~~ってもうれしい お届け物  がきました。

2009-bpDSC00910.jpg
        わたしの?                  ぼくの?

 pakaママさんにお願いした お散歩セット です。

 なんとか 二頭引きが使える時期になったかな と。

 素敵な中身は 次回のお楽しみに。

 

 うれしいお届け物を開けて まもなく

 そらは 病院へ行く時間。

 

 夕方 まだ麻酔が残って ぼーっとしてるそらを連れて帰ってきました。

      ほんとはね いろんな思いが入れ混じってるよ   そら。





 
 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/03 22:45】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> さっきうちも蝶が飛んでいましたよ~
>    そらは 何にでも興味しんしん(^o^)

> そらくん手術したんですね~
> そらくん術後どんなですか?
    元気のないそらを見ると
    かわいそうで・・・・・
    でも 翌日には復活!です(^^)

> これからは2頭引きでお散歩ですねv-410
> とっても使いやすくていいですよ!
    こてつままさんちみたいに
    おりこうに歩けるよう これからも練習です。
    とてつままさんちの二頭引きが いいなぁ~と思って
    無理ばかり お願いしちゃいました。
    ほんとに使いがってが良くて 感激してます。

ゆままさんへ
なそらん
> ななちゃん、そらくんのペースに合わせて歩くなんてお利口さんですね。
> それだけも随分お散歩が楽になりますよね。
> うちのはみんな揃って「自分が自分が!」って感じなのでのんびり散歩は夢のまた夢です。
   うちもそうですよ~
   終始 並んでてくれればいいんですが
   最初のトイレが終わるまでが 山です(笑)
> お散歩セットのお披露目楽しみです~♪
> そらくん、手術だったんですね。
> その後いかかですか?
   さすがに当日は寝てばかりで
   不憫でした(ーー;) 

pakaママさんへ
なそらん
> そらさん不妊手術でしたか?
> 抜糸までは安静に?
    そうなんです。

> JACKもする事になるのかなあ・・・
> まだJACK小さいしね。
> もう少し考える猶予がありそうです。
    うちも延ばし延ばしで やっとです。
    他の子と接することも多いし 考えましたが・・・


こてつまま
さっきうちも蝶が飛んでいましたよ~

そらくん手術したんですね~
そらくん術後どんなですか?

これからは2頭引きでお散歩ですねv-410
とっても使いやすくていいですよ!





ゆまま
ななちゃん、そらくんのペースに合わせて歩くなんてお利口さんですね。
それだけも随分お散歩が楽になりますよね。
うちのはみんな揃って「自分が自分が!」って感じなのでのんびり散歩は夢のまた夢です。

お散歩セットのお披露目楽しみです~♪

そらくん、手術だったんですね。
その後いかかですか?


pakaママ
そらさん不妊手術でしたか?
抜糸までは安静に?

JACKもする事になるのかなあ・・・
先代たちは当然のようにして来たけど
私も少し年をとって ^^
気を着けてやれるなら 自然体でもイイかなあ・・・
なんて思いながら過ごしています。

まだJACK小さいしね。
もう少し考える猶予がありそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> さっきうちも蝶が飛んでいましたよ~
>    そらは 何にでも興味しんしん(^o^)

> そらくん手術したんですね~
> そらくん術後どんなですか?
    元気のないそらを見ると
    かわいそうで・・・・・
    でも 翌日には復活!です(^^)

> これからは2頭引きでお散歩ですねv-410
> とっても使いやすくていいですよ!
    こてつままさんちみたいに
    おりこうに歩けるよう これからも練習です。
    とてつままさんちの二頭引きが いいなぁ~と思って
    無理ばかり お願いしちゃいました。
    ほんとに使いがってが良くて 感激してます。
2009/09/05(Sat) 14:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> ななちゃん、そらくんのペースに合わせて歩くなんてお利口さんですね。
> それだけも随分お散歩が楽になりますよね。
> うちのはみんな揃って「自分が自分が!」って感じなのでのんびり散歩は夢のまた夢です。
   うちもそうですよ~
   終始 並んでてくれればいいんですが
   最初のトイレが終わるまでが 山です(笑)
> お散歩セットのお披露目楽しみです~♪
> そらくん、手術だったんですね。
> その後いかかですか?
   さすがに当日は寝てばかりで
   不憫でした(ーー;) 
2009/09/05(Sat) 14:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
> そらさん不妊手術でしたか?
> 抜糸までは安静に?
    そうなんです。

> JACKもする事になるのかなあ・・・
> まだJACK小さいしね。
> もう少し考える猶予がありそうです。
    うちも延ばし延ばしで やっとです。
    他の子と接することも多いし 考えましたが・・・
2009/09/05(Sat) 14:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
さっきうちも蝶が飛んでいましたよ~

そらくん手術したんですね~
そらくん術後どんなですか?

これからは2頭引きでお散歩ですねv-410
とっても使いやすくていいですよ!


2009/09/04(Fri) 15:09 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ななちゃん、そらくんのペースに合わせて歩くなんてお利口さんですね。
それだけも随分お散歩が楽になりますよね。
うちのはみんな揃って「自分が自分が!」って感じなのでのんびり散歩は夢のまた夢です。

お散歩セットのお披露目楽しみです~♪

そらくん、手術だったんですね。
その後いかかですか?
2009/09/04(Fri) 12:11 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
そらさん不妊手術でしたか?
抜糸までは安静に?

JACKもする事になるのかなあ・・・
先代たちは当然のようにして来たけど
私も少し年をとって ^^
気を着けてやれるなら 自然体でもイイかなあ・・・
なんて思いながら過ごしています。

まだJACK小さいしね。
もう少し考える猶予がありそうです。
2009/09/03(Thu) 23:12 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
