フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 そらくん 今日は復活。

 食欲モリモリ!

 がんばったね。




 昨日 届いたお届け物は

 ジャーン   

 2009-bqDSC00914.jpg

 ななとそらのお散歩セット。 うれしい~

 pakaママさんに作っていただきました。

 首輪はクッションつき  電話番号も刺繍されてます。
 




 そら、つけてみる?

 2009-bqDSC00917.jpg

 おぉ~   ぴったり!

 わがまま三昧でお願いしたリード。

 伸縮するし、持ち手は繋ぎ留めできるんです。




 ななとそら 両方に合う色で。

 2009-bqDSC00923.jpg
                     とてもおとなしく 並ぶ2人?



 やっとできるようになった 二頭引きの時は

 こんな感じです。  (お散歩中の写真がピンボケだった

 2009-bqDSC00942.jpg

 白い部分が反射して 光ってるのがわかりますか? 
 
 今まで リードを2本持っていたのですが

 持ち手一つだと とても楽。

 しかもね、持ち手もクッションでやわらかい


 あれもこれも、なんて欲張りなお散歩セット。

 ほんとに、ありがとうございました。



 
 今日は 初散歩
 
2009-bqDSC00933.jpg

 お揃いで うきうきします。

 そらの体調が戻ったら 長~いお散歩に行こうね。




 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/04 23:35】 | ななとそら
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> すごく似合ってます!!
> それがわかってるのか、ななちゃんとそらくんのお二人さんとってもいい笑顔で決めてますね。
> 2頭引きリード使えるととっても便利ですよね。
> いつも手が足りない~って思っちゃいますもん。
    ありがとうございます(^^)
    いつも バックも持って ライトを持って、てんやわんやしてるので(^_^;)
    うん❍拾ってる間に ななのリードを 離してしまったり・・・汗!
    持ちてが一つって 楽です~
    まだまだ 2人の制御は訓練中ですけどね。

tennさんへ
なそらん
> すごい、かわい~。
> 名前入りなんですね。
> この青色が、ななちゃんそらちゃんにすごく似合ってますe-266
   親ばかで(^_^;)  ありがとうございます。
   毛色の違うふたりを お揃いにしたくて、お願いしました。
 
> 2人揃って歩いてくれるからできる技。
> 家のは、相変わらずまったく別方向に行ってしまうから
> 当分。。ずっと無理かなぁi-229
   別方向ですか~
   さんちゃんの方が 優勢なのかな?
   うちも まだまだ 練習ですよ~


ゆまま
すごく似合ってます!!
それがわかってるのか、ななちゃんとそらくんのお二人さんとってもいい笑顔で決めてますね。
2頭引きリード使えるととっても便利ですよね。
いつも手が足りない~って思っちゃいますもん。


tenn
すごい、かわい~。
名前入りなんですね。
この青色が、ななちゃんそらちゃんにすごく似合ってますe-266
2人揃って歩いてくれるからできる技。
家のは、相変わらずまったく別方向に行ってしまうから
当分。。ずっと無理かなぁi-229

こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃんにもそら君にも
> よく似合ってる~~
   そうですか?ありがとうございます。
   pakaママさんによくしていただきました。
  みなみちゃんたちの色も素敵だな~ って 色々迷い続け・・・
 
> お散歩が楽しみになりますね!
   そうなんです。
   二頭引きリード いいですね~ はまってます。

> 今度はこれをつけてドッグカフェデビューですね。
   夢実現!したいですね^
   
> そら君元気~~
   来週には すっかり元通りだと思います。
   今日 もう一度病院に行ったんですが、
   すっごく情けない顔して スタッフの方たちに笑われてしまいました~

かわいい~♪
こてつまま
ななちゃんにもそら君にも
よく似合ってる~~

お散歩が楽しみになりますね!

今度はこれをつけてドッグカフェデビューですね。

そら君元気~~

pakaままさんへ
なそらん
> ななちゃんそらさん 姉弟お揃いで可愛いですv-10
> そらさんも術後とは思えない 晴れやかな笑顔で v-410ひと安心ですね。 
   ありがとうございました。
   二頭引きは特に いいですよ。
   2人の位置が替っても 全く絡まらないし
   ワンにもやさしく 持ち手も ほんとに楽です。
   夕方から光ってくれて 安心です。
   そら 元気でしょう?
   あと2日ほどで 全快です(^o^) 


pakaママ
おはようございます。

ご紹介ありがとうございます。
ななちゃんそらさん 姉弟お揃いで可愛いですv-10

そらさんも術後とは思えない 晴れやかな笑顔で v-410ひと安心ですね。 



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
> すごく似合ってます!!
> それがわかってるのか、ななちゃんとそらくんのお二人さんとってもいい笑顔で決めてますね。
> 2頭引きリード使えるととっても便利ですよね。
> いつも手が足りない~って思っちゃいますもん。
    ありがとうございます(^^)
    いつも バックも持って ライトを持って、てんやわんやしてるので(^_^;)
    うん❍拾ってる間に ななのリードを 離してしまったり・・・汗!
    持ちてが一つって 楽です~
    まだまだ 2人の制御は訓練中ですけどね。
2009/09/07(Mon) 21:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
> すごい、かわい~。
> 名前入りなんですね。
> この青色が、ななちゃんそらちゃんにすごく似合ってますe-266
   親ばかで(^_^;)  ありがとうございます。
   毛色の違うふたりを お揃いにしたくて、お願いしました。
 
> 2人揃って歩いてくれるからできる技。
> 家のは、相変わらずまったく別方向に行ってしまうから
> 当分。。ずっと無理かなぁi-229
   別方向ですか~
   さんちゃんの方が 優勢なのかな?
   うちも まだまだ 練習ですよ~
2009/09/07(Mon) 21:22 | URL  | なそらん #-[ 編集]
すごく似合ってます!!
それがわかってるのか、ななちゃんとそらくんのお二人さんとってもいい笑顔で決めてますね。
2頭引きリード使えるととっても便利ですよね。
いつも手が足りない~って思っちゃいますもん。
2009/09/07(Mon) 13:16 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
すごい、かわい~。
名前入りなんですね。
この青色が、ななちゃんそらちゃんにすごく似合ってますe-266
2人揃って歩いてくれるからできる技。
家のは、相変わらずまったく別方向に行ってしまうから
当分。。ずっと無理かなぁi-229
2009/09/06(Sun) 23:58 | URL  | tenn #-[ 編集]
こてつままさんへ
> ななちゃんにもそら君にも
> よく似合ってる~~
   そうですか?ありがとうございます。
   pakaママさんによくしていただきました。
  みなみちゃんたちの色も素敵だな~ って 色々迷い続け・・・
 
> お散歩が楽しみになりますね!
   そうなんです。
   二頭引きリード いいですね~ はまってます。

> 今度はこれをつけてドッグカフェデビューですね。
   夢実現!したいですね^
   
> そら君元気~~
   来週には すっかり元通りだと思います。
   今日 もう一度病院に行ったんですが、
   すっごく情けない顔して スタッフの方たちに笑われてしまいました~
2009/09/05(Sat) 21:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
かわいい~♪
ななちゃんにもそら君にも
よく似合ってる~~

お散歩が楽しみになりますね!

今度はこれをつけてドッグカフェデビューですね。

そら君元気~~
2009/09/05(Sat) 16:02 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
pakaままさんへ
> ななちゃんそらさん 姉弟お揃いで可愛いですv-10
> そらさんも術後とは思えない 晴れやかな笑顔で v-410ひと安心ですね。 
   ありがとうございました。
   二頭引きは特に いいですよ。
   2人の位置が替っても 全く絡まらないし
   ワンにもやさしく 持ち手も ほんとに楽です。
   夕方から光ってくれて 安心です。
   そら 元気でしょう?
   あと2日ほどで 全快です(^o^) 
2009/09/05(Sat) 15:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
おはようございます。

ご紹介ありがとうございます。
ななちゃんそらさん 姉弟お揃いで可愛いですv-10

そらさんも術後とは思えない 晴れやかな笑顔で v-410ひと安心ですね。 

2009/09/05(Sat) 09:54 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
