フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 
 念願かなって

 行ってきました。

 2009-ccDSC01275.jpg

 阿修羅展。

 自らの心と向き合う空間でした。


 ただね、

 バーゲン並み (行かないですけど)の人に酔いました。

2009-ccDSC01272.jpg
 待ち時間 1時間 (>_<)    スーパースター阿修羅。


 次は お寺で ひっそりとお会いしたいものです。





 




 そして、お留守番をしてくれたワン達に

 珍しくお土産です。

 我が家  

2009-ccDSC01278.jpg
 
 そらのウエア。 

 抜け毛がすごいので 初めて、着せてみたのですが  ウハッ

                     ・・我ながら、うそみたい(^_^;)








 そして 選びに選んだおもちゃ。     だってね、破壊魔がいるから。。。。。

 そらには これ!

2009-ccDSC01282.jpg
 
 ななが興味深々。。。。 あっ もってっちゃったぁー






 ななにはね  ほら!
 
2009-ccDSC01286.jpg
 ひっぱりっこできるでしょ


2009-ccDSC01291.jpg

 

 ななが 大喜び!

 を 想像してたら・・・・・・

 結局 ぜ~んぶ そらが横取り

 秘密基地に持ってかれちゃいました。




 ななさんは?

 パパの顔を ベロベロして 

      「ねえ ねえ そらがねぇ~」 と直訴

 いつも こうなっちゃうね なな。    
 
 
 
  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/24 21:52】 | ななとそら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
> そらちゃん服、お似合いですねv-353
   そうですか~? よかった~e-349

> てん&さんも、来客の時と、人様のお宅に行く時は、
> 抜け毛対策のために、服着用です。
>  てんちゃんたちもですか~
   お揃いだと 姉妹みたいかもv-410

> ただ、動き回ってるうちに、手が服の中に引っ掛かって、
> もがいてる時があります。
> そらくんは、大丈夫かな?うちのが、動き回り過ぎかな・・v-286
   そうなんですか?^^
   うちも手短いですもんね(^^)
   まだ長く着せてないんで どうかなぁ~
   そういうことも ありなんですね。気をつけて 見とこ!
   でも シャッターチャンスかもォe-266 いけない いけない・


tenn
そらちゃん服、お似合いですねv-353

てん&さんも、来客の時と、人様のお宅に行く時は、
抜け毛対策のために、服着用です。

ただ、動き回ってるうちに、手が服の中に引っ掛かって、
もがいてる時があります。
そらくんは、大丈夫かな?うちのが、動き回り過ぎかな・・v-286

ゆままさんへ
なそらん
> わぁ、そらくんカッコいい~。
> ロビンは嫌がるの。
> それでもムリやり着せると固まって動かなくなっちゃうv-393
    初です(^_^;) 似あってますか?
    ロビン君は嫌いなんですね。固まる(笑)わかりますよ~
    そらは、最初???でしたが
    気にならないようで、ホッ。
    でも、噛みかみを恐れて 時々にしてます。

> ななちゃんは優しいなぁ~。
> 全部そらくんに譲ってあげるんだー。
> りぼんはまずは全て自分が試してから、飽きたらジャムにあげるって感じです。
> ななちゃんみたいな優しいお姉ちゃんになって欲しいのにー。
    りぼちゃん、まだ若いものね。
    3ワンだと どんなでしょうね?
    なながガマンし過ぎないよう 遊んでやったり
    時々、特別扱いしてマス(^^)
    多頭は なかなか難しいですね。楽しさもいっぱいありますが 


ゆまま
わぁ、そらくんカッコいい~。
黒が似合いますね。
お洋服はお初?
嫌がったりしませんでしたか?
ロビンは嫌がるの。
お洋服見せるとゲージに逃げ込みます。
それでもムリやり着せると固まって動かなくなっちゃうv-393

ななちゃんは優しいなぁ~。
全部そらくんに譲ってあげるんだー。
りぼんはまずは全て自分が試してから、飽きたらジャムにあげるって感じです。
ななちゃんみたいな優しいお姉ちゃんになって欲しいのにー。

こてつままさんへ
なそらん
コメありがとうございます。お返事は別便にてさせていただきます。

pakaママさんへ
なそらん
コメありがとうございます。お返事は別便にていたします。

管理人のみ閲覧できます
-


行かれたんですね
こてつまま
阿修羅展~シルバーウィークの期間中だったと思いますけど
(日にちは不明)博物館の前の道を通った時
200分待ちになっていましたよ!!

近いので少ないときを狙っていこうと思っていたら
もう日にちがなくなって・・・
今日入れて3日間で終わってしまいますね。
今日は20時までらしいので、
夕方からいけたら行ってきます~

おもちゃ、そら君が横取りするんですね~
ななちゃんやさしいv-410

そら君 お初の洋服似あってますよぉ


長子の宿命!?
pakaママ
お兄ちゃんお姉ちゃんって 大抵そうなるみたい ^^
優しいですよね❤

我が家の兄弟も(人の方ですが)
お兄ちゃんは可哀そうなくらい いつも我慢して
まあ・ついに爆発する日がやって来ましたけどね。
でも弟はやっつけられた記憶しかないのです。

不憫だー v-356

お洋服可愛いですね❤
遂にJACKも換毛が始まったみたいで
抜け毛が目につくようになりましたっ

コーギーの抜け毛はフラット以上
スリッカーで抜け毛とりしましたけどキリがなかったです(涙)
今 もっと良い抜け毛取りが出てますね。
皮膚の弱い子には?みたいですけど・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
> そらちゃん服、お似合いですねv-353
   そうですか~? よかった~e-349

> てん&さんも、来客の時と、人様のお宅に行く時は、
> 抜け毛対策のために、服着用です。
>  てんちゃんたちもですか~
   お揃いだと 姉妹みたいかもv-410

> ただ、動き回ってるうちに、手が服の中に引っ掛かって、
> もがいてる時があります。
> そらくんは、大丈夫かな?うちのが、動き回り過ぎかな・・v-286
   そうなんですか?^^
   うちも手短いですもんね(^^)
   まだ長く着せてないんで どうかなぁ~
   そういうことも ありなんですね。気をつけて 見とこ!
   でも シャッターチャンスかもォe-266 いけない いけない・
2009/09/27(Sun) 15:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
そらちゃん服、お似合いですねv-353

てん&さんも、来客の時と、人様のお宅に行く時は、
抜け毛対策のために、服着用です。

ただ、動き回ってるうちに、手が服の中に引っ掛かって、
もがいてる時があります。
そらくんは、大丈夫かな?うちのが、動き回り過ぎかな・・v-286
2009/09/26(Sat) 22:39 | URL  | tenn #-[ 編集]
ゆままさんへ
> わぁ、そらくんカッコいい~。
> ロビンは嫌がるの。
> それでもムリやり着せると固まって動かなくなっちゃうv-393
    初です(^_^;) 似あってますか?
    ロビン君は嫌いなんですね。固まる(笑)わかりますよ~
    そらは、最初???でしたが
    気にならないようで、ホッ。
    でも、噛みかみを恐れて 時々にしてます。

> ななちゃんは優しいなぁ~。
> 全部そらくんに譲ってあげるんだー。
> りぼんはまずは全て自分が試してから、飽きたらジャムにあげるって感じです。
> ななちゃんみたいな優しいお姉ちゃんになって欲しいのにー。
    りぼちゃん、まだ若いものね。
    3ワンだと どんなでしょうね?
    なながガマンし過ぎないよう 遊んでやったり
    時々、特別扱いしてマス(^^)
    多頭は なかなか難しいですね。楽しさもいっぱいありますが 
2009/09/26(Sat) 13:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
わぁ、そらくんカッコいい~。
黒が似合いますね。
お洋服はお初?
嫌がったりしませんでしたか?
ロビンは嫌がるの。
お洋服見せるとゲージに逃げ込みます。
それでもムリやり着せると固まって動かなくなっちゃうv-393

ななちゃんは優しいなぁ~。
全部そらくんに譲ってあげるんだー。
りぼんはまずは全て自分が試してから、飽きたらジャムにあげるって感じです。
ななちゃんみたいな優しいお姉ちゃんになって欲しいのにー。
2009/09/25(Fri) 20:46 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こてつままさんへ
コメありがとうございます。お返事は別便にてさせていただきます。
2009/09/25(Fri) 20:32 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
コメありがとうございます。お返事は別便にていたします。
2009/09/25(Fri) 20:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 16:45 |   |  #[ 編集]
行かれたんですね
阿修羅展~シルバーウィークの期間中だったと思いますけど
(日にちは不明)博物館の前の道を通った時
200分待ちになっていましたよ!!

近いので少ないときを狙っていこうと思っていたら
もう日にちがなくなって・・・
今日入れて3日間で終わってしまいますね。
今日は20時までらしいので、
夕方からいけたら行ってきます~

おもちゃ、そら君が横取りするんですね~
ななちゃんやさしいv-410

そら君 お初の洋服似あってますよぉ
2009/09/25(Fri) 11:51 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
長子の宿命!?
お兄ちゃんお姉ちゃんって 大抵そうなるみたい ^^
優しいですよね❤

我が家の兄弟も(人の方ですが)
お兄ちゃんは可哀そうなくらい いつも我慢して
まあ・ついに爆発する日がやって来ましたけどね。
でも弟はやっつけられた記憶しかないのです。

不憫だー v-356

お洋服可愛いですね❤
遂にJACKも換毛が始まったみたいで
抜け毛が目につくようになりましたっ

コーギーの抜け毛はフラット以上
スリッカーで抜け毛とりしましたけどキリがなかったです(涙)
今 もっと良い抜け毛取りが出てますね。
皮膚の弱い子には?みたいですけど・・・
2009/09/24(Thu) 22:38 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
